イチゴ白書をもう一度。←たぶん30歳くらいの人なら知ってる

おはよーございます。一日遅れで日記書かせていただいてます。
日ごろ読んでもらってるかたがたには感謝しておりますようんw

○昨日の話○
ファッションについて研究するため立ち読みできなくて

「なんかいかにもよさそう」みたいな雑誌を購入。雑誌の名前わすれた。

ヨーヨーついてきたけどいらねぇ とかいいつつ、部屋であそんでたという。

雑誌の中身はふざけんなボケェェェェっていいたい内容でした。

んで昨日は町に「ばんばひろふみ」さんがいらっしゃったわけですよ!!!!!

知らない人のほうが20代とかには100%おおいだろうですけど、

ドラマ「わかば」で井川社長やってた人です。そんな有名人がこんな田舎に!!!

しかも元は有名な歌手! 歌も披露していただきもうマジ感動!!!!

そして新曲まで聞かせていただきその新曲はすばらしい!

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=30168 ←いちおこの人

さらにですよ!? 映画「スウィングガールズ」の元になったT高校のジャズバンド部も来ていただき。超有名歌手+スウィングガールズの生演奏!!!

ヤバイヤバイ。良すぎた。みんな拍手終わってもおれだけずっと拍手しときたかった!

T高校とかおれの高校の隣なのに・・・・_| ̄|○  

T高校に行きてぇえぇぇぇぇぇぇぇor2

転校させてくださいマジw

もうスウィングガールズやばかったっすよ。まず一番目に付いたのが、サックス。

次にトロンボーン。そしてエレキベース。さらにドラム。

サックスとかトロンボーンとかどんだけ息続いてるんですか!!

しかもすっげぇ上手いし。息継ぎ一回で8~9秒は続いてたっすよ多分・・・・・・・・・・ 

エレキベース。ありえねぇ。めっちゃ弾くのはやかった。しかもちゃんとキレイに音でてる。

ドラム。
打ち込みの手がほぼプロとかわらねぇ。なんすかあの正確さ。同じ高校生ではないです。

この日、まじで吹奏楽考えましたよ。

遠くからですけど、ばんばんさん+スウィングガールズの画像。

ちなみにこの日。KTVこと関西テレビまでがこの町にきてました。

遠すぎて画像がきたない・・・。
d0011746_959490.jpg


ジャズバンドかっこよかったなぁ~・・・・・。

一般の人はモザイクでb

○メイプル○
インして光と雑談。途中で懐かしき四郎くんがインしてきた。

雑談けっこう盛り上がったなぁうん。

○ギター○
バンド仲間のKと一緒にギター合宿in my roomみたいなやってた。

なんかKは同じ高校にやってる奴が多い上に、軽音楽部入ってめっちゃいろいろ教えてもらってるから。いろんなテクニックおぼえてた。 おれなんかすぐ抜かされそうw
[PR]
by roni5 | 2005-05-29 10:03


<< 私立行く奴と家出る時間一緒って... ぬわああああああああああああああ >>