人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに携帯購入!!

やっとです・・。やっと我が家に第1号目の携帯電話が来ました。
FOMAのF901icってのをかいました。が・・・・
メルアドを変更してそのアドをみんなに送ったところ・・・・。
「届かんぞ」とか「打ち間違えじゃないん?」などなどのメールがPCに10件以上。
そんなばかな。とおもい、PCから携帯に送ってみる・・・届かなかった・・・・(´・ω・`)


なんでやねん(#゚Д゚)ゴルァ 携帯から送ってみる。届かん・・・・。絶対おかしいw
アドレス変更。これで届くか!!?? 
メールの内容「これでどうだぁ!!アドレス@docomo・・・) 
返事:「ちゃんと見て打ってw」「落ち着け」などなど

もう一回打つ「これで届かなかったらおれが機械オンチの証拠です」←おれの送信メール
返事:「や~い機械おんち~(゜ρ゜)ノ」 「ばかーーーーっ」 「メールアドレス間違えてない?」
「送れません…」 「がんばれ!!(口だけ)」 「うぉー。届かん!」などなど
みんなひどいわぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

そのあとmapleにもどって光にいろいろ教えてもらって
やっとメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
光〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

てことでメルアド知りたいやつmapleできいてこい(#゚Д゚)ゴルァ
(そんな人いないか・・・)
by roni5 | 2005-03-27 11:25


<< なんだこの会話? 神戸ポートピアランドでのってけ... >>