私立行く奴と家出る時間一緒ってどうよ?

眠い・・・・。もうしんどいですRONIです。

いい加減、この起床時間(朝6:10分)に体が慣れてほしいもんです。

とりあえず

一時間目から体育。なんか気温高かったし。幅跳びダメだった・・・。

いつからこんなに体力がおちたんだε-(。_。;)ノ┃木┃

二時間目からは、いたってフツーだったから省略。

家帰ってきて。犬の散歩行って、途中田んぼの横に生えてる草のとこで、

犬がいきなり止まって「なんかあるんか?」と思ってるといきなり何かが田んぼに落ちて犬がそれを追った。なんだろ。とかおもってたらでっかい蛇だった。

オヤジに「あの犬はもうハンティングとかがメインの犬だ」と聞かされていて実際、
初めて犬VSでっかい蛇の生試合を観戦したわけです

蛇がまずはこうガブッっと噛み付こうとしますが、
犬は後ろにジャンプしてよけて蛇の頭に噛み付こうとする。が蛇もよける。

どちらも威嚇しながら蛇は尻尾を叩きつけながら犬はほえながら。

五分くらい、ヘビ噛み付く→犬よける→犬攻撃→ヘビよけるの繰り返しで、

ヘビが今までにないくらい勢いづけて、犬にとびかかったぁ!

しかも二連続の噛み付き。しかし犬は一発目を後ろによけ二発目を横にかわし、ヘビの胴体へ噛み付く。噛み付いた瞬間、首を振り回し、ヘビを叩きつけまくり。

何かがふっとんだ。 ヘビが上下真っ二つにΣ( ̄Д ̄;)

血がドピャーっとw グロテスクだったため、見れんかった。
(ヘビ殺したことあるけどあそこまでしなかったな、おれ)

んでさらに犬がまたなんかやりはじめてヘビの首が吹っ飛んだ。

一撃でヘビしとめるんですね犬って。そして首も尻尾もなくなってるのにまだ動いてるから犬が襲う襲う。れい(ry(蹴殴

無残な状態にヘビはなっておりました。

○メイプル○
しんどかったからすぐ落ちた。
○ギター○
しんどいけどこっちはやった。ポルノのネオメロやってます。
ギターソロが3つあって1つ(最初のほうにでてくるやつ)はできた。
二つ目(中盤のかっこいいやつ)は猛特訓中。できる気配少しあり。
三つ目(最後のやつ)はあと少し。

ぇ?おわりなき旅きわめる言ってたのはどうなったって?(キイテナイ)
譜面貸してるからできねぇ・・・・・

いやまじギター楽しいです。
 
d0011746_2285580.jpg

ジャンヌダルクの画像。
[PR]
by roni5 | 2005-05-31 22:10


<< こんちわー。久しぶりにながいよ イチゴ白書をもう一度。←たぶん... >>