人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこの会話?

どうも、「エロ本持ってない」といえば「うそつくなー!」といわれまくるRONIです。
みんな信じてくれよ(笑)なんだこの会話?_d0011746_11443270.jpg 
○リアル○
朝から友達が「ゲーセン行こー」って誘ってきたんで昼からゲーセン。
ドラマニもギタフリもなくなったんじゃおれのやるゲームなんて格ゲーくらいしかないです。
んでまぁ、テニスのストラックアウトとかも四郎くんがやったわけですが・・・・。
四郎くんなんでなまってないねん(゚Д゚;)結局パーフェクトで商品もらってました。
商品「コアラのマーチの詰め合わせ」 おれもやってみますが・・・・。
もうあかん・・・・・。テニスなんて大嫌いだああ。・゚・(ノд`)・゚・。
今日(29日)は映画見に行く予定なんでまた金が・・・orz

○メイプル○
(上のss参照)こういう系の会話してました。
本名暴露しまくりでした。ライジスさんの本名も剣しんの本名もしちゃったw
次は誰をターゲットにしようかなぁ・・・・(マテ
あと、たのむからゴ○は言わないでください。マジで凹みます・・・・
せめて河童orBONIなどでよろしくです。・゚・(ノд`)・゚・。
by roni5 | 2005-03-28 09:42


<< いきなりさぼっちまった(゚Д゚;) ついに携帯購入!! >>