こんちわー。久しぶりにながいよ

こんちわー。席替えしたおかげでやっと男子の席の近くになったおかげで、

結構男子が集まってきてだんだんと高校が楽しくなってきました。RONIです。

中学時代の楽しさを超える高校生活になることを祈るばかりです。

まぁ、なんせ中学時代はホントにおもしろかったです。

あの三年間はおそらくだれもが経験してないような楽しさだったかと。

さて。日記にうつりたいと思います。

○昨日○

一時間目、音楽。歌のテスト。

「翼をください」を歌った。余裕過ぎた( ´_ゝ`)

六時間目に中間テストの結果帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

では、順位を発表したいとおもいます(一年は合計240人です)

科目: 点数 : 順位で発表します。

まずは!!!!!!





現代文:48点 200位O(≧∇≦)O イエイ!!

古典:52点 188位 o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

現代社会:65点 100位 さっぱりしてる順位だからOK!!O(≧∇≦)O

数学:57点 198位 いちきゅっぱだから許す!

理科基礎:59点 190位 ≧(´▽`)≦アハハハ

英語:66点 89位 得意の英語が・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

オーラルコミュニケーション(早い話英文法):87点 42位 せめて30番にははいりたかった。

合計点は計算するのめんどい+かかれてないんで、順位だけ。

165位ヘッボー ヘ(゚∀゚)へ

親に見つかり説教されました(あたりまえだ) 

国公立大学行かないと金だしてくれないらしい。

うちビンボーだからねぇ( ´_ゝ`) 

冷蔵庫開けたらあったシュークリーム、このシュークリーム大好きw
d0011746_16542988.jpg


○メイプル○
二十分くらいやった。

○ギター○

ネオメロドラマティック練習してたら肩こったし、指つったし、腕痛いしw


d0011746_1653295.jpg


できるかボケェーw

○そして今日○

二時間目&三時間目。農業高校のやつらは創立記念日だったらしくメールいっぱいきた。

5,6時間目。流通科学大学のセンセーがいらっしゃいました。

なんかドラゴンボールのこととかめっちゃ知ってて、大阪ガスのCM作ってる人らしくて、

アンダーグラフのPV(ツバサ)の撮影を・・・。

会社の人「アンダーグラフのPV撮影をこの大学を利用して行ってもよろしいですか?」

センセー「(アンダーグラフってなんやろー)お断りします」

なんて先生だwww

そのこと生徒に話したらしかられたそうですが。

結局、撮影させてもらったらしいですよ。

でも、大学のセンセーめっちゃおもろかった!

あんな先生のいる大学なら行きたい!つか行ってやる!

あの話の内容で人生変わった気がするんですが、気のせいですか?

○メイプル○
いま帰宅したからやってねーよ。

○ギター○
ガッコの音楽部入ることに決めた、
でもいま入ると孤立することになるらしいんで文化祭おわってからはいる。

部はいるまでにギター上手くなって入ったときに部員(一年)を驚かせたいなぁ。

 
[PR]
by roni5 | 2005-06-03 16:55


<< 腰があああああ・・・・・ 私立行く奴と家出る時間一緒って... >>