腰があああああ・・・・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
柔道の時間にいろいろやって英雄と呼ばれるようになりました。RONIです。

○まずは一言○
最近だれか日記読んでるのか(#゚Д゚)ゴルァ

ちょっとさびしいぞ(´・ω・`)ゴルァ←カエレ

○ガッコ○

とりあえず今日を軽くまとめてみると。

昼休みに騒ぎまくった。

六時間目。

文化祭の用意やったけど、おれデザインとかできないし、大工系のこと下手だからただ雑談してただけ。なさけねぇ_| ̄|○

あと最近親が「勉強しろ」ってウゼェ。 「勉強嫌いなら就職するか?」だって。

いちいちうっせぇんだよまじ。 そんなんしるかヴォケ。

あの高校で80番以内に入れつーのが無理なんだよ。

なんならグレてガッコやめてやってもいいんだぞ?

ショボい不良な気もするけどー_| ̄|○

○ギター○

とうとうネオメロできたぞO(≧∇≦)O イエイ!!

ポルノの晴一みたいに上手く&速くは全然できないけどなんとか最後までb
[PR]
by roni5 | 2005-06-09 20:19


<< 腕の中もがいて必死で引っかいて... こんちわー。久しぶりにながいよ >>