腕の中もがいて必死で引っかいて孤独という名の行け道を

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ  なんか今日のことなのにほとんどわすれちまったRONIです

やっぱあれですかね??
B型ってストレスとか嫌なこととかムカツイタ事とか次の日には忘れちゃってるもんですね。

とりあえず。二時間目。

現代社会。先生エロすぎww どうやったらそんなにシモネタのほうこうへ走っていけるのかとw

ずっと「セックs(ry」言いまくってるし。 

三時間目、理科。

先生はおもしろい。授業事態はわからねーw

イオンの組成式とか言われても・・・。ねぇ? 

五六時間目。名前だけ「チェ・ジウ」の韓国人の大学の教授が来た。

眠い&暑い&だるいの三拍子だったけど、失礼ないようにおきてた。

帰り。Fが「今日部活さぼるわー。RONI一緒にかえろー」との事だったので、一緒に帰った。

Yに教えてもらってたparoっていうゲーセン行ったらマジでドラマニあったΣ( ̄Д ̄;)

しかも最新!!!しかも100円!!! おれがギターでFがドラムでセッション。

おれがドラムやったほうがよかったかなw ギターで天体観測で死んだ_| ̄|○

なんかめっちゃ前のギタフリより進化してたし。

ゲームと生はだいぶ違うね。あと、ドラムもやった。

なんか「大切なもの」とか「チェリー」何気なくシャンシャンとできたけど!!

「K」を発見。(BUMP OF CHICKENの歌)  よっしゃーやってやるぜー!

て勢いで行ったけど サビに入ったあたりでハイネットとスネアとシンバルとバスドラムが、

こぅグワッーっときて。タムタムがさりげなくきて死んだ_| ̄|○

生のドラムとは違って叩きやすかった。

○メイポ○

おそらく今からやります。

○ギター○

悔しくて天体観測を本格的に練習。これも結構練習が必要かと。

天体観測は半音下げチューニングなので元の音に戻すのがめんどいので、

ネオメロとツバサは今日は弾かない。

てかガッコで

節子センセー(本名いっちゃったよwww) って呼んでるんですけど呼んだときになぜか・・・・

この画像が頭に浮かぶ→d0011746_19135596.jpg

懐かしいssだなーおいw 勝手に節さんの日記からとっちゃったけど・・・w

カムバーックRONI-w

んでそのセンセーが「日曜日文化祭の準備これる人ー」って言って

手あげちまった_| ̄|○  自分から休み潰してどうすんだ_| ̄|○

PS:先生のことは「せつこぉー」って呼んでますb
[PR]
by roni5 | 2005-06-10 19:20


<< 最近、日記が長いべ 腰があああああ・・・・・ >>