最近、日記が長いべ

ぬわー。もう疲れましたRONIっす。

今日は9時にガッコ行けばよかったのに、5時起床・・・・・・・

12時にねたけど暑い&蛙うるさかったから何回もおきて結局少ししか寝てない。

それでまぁ、7時まで寝ていろいろ準備して気づけば8:20分。

残り40分でガッコウ間に合わん。まぁ、とりあえずドルァって変態的なスピードでチャリこいだら、35分にサンクス到着。(リア友の人はおれの家からサンクスまでの距離わかるとおもうけど)めっちゃ遠いwここで余裕こいてペース落としておれの行きたかったけど、無理だったK高で携帯見ると45分。

駅からおれの高校まで15分かかるのにこれは駅にさえついてないとはやばい。

ので変態的なスピードでまた。駅前の人ごみも変態的なペースで潜り抜け、ガッコついた。

文化祭の用意でいろいろやって、おれはノコギリとか釘うちやった。

ノコギリつかうのが上手だったらしく、センセーやダチに「ノコギリ隊長」言われた。

斬ってるときにYが「RONI,好きな人だれなん?」 って言われてノコギリがずれて

先生「あー。RONI動揺してる~」 M「RONI。動揺するなよ~。だれなんや?w」

K「このクラス?」 Y「Dさんか?」 おれ「ちがう」 

何人かで「お、おるんか。だれや」 っておれ動揺してノコギリずれておちょくられてた。

Yに言っちゃったよw んでKが「RONI倒立勝負や」って言ってきて勝負したけど

負けた。おれ片腕で倒立とかできないし~w それでそっから倒立ジャンプとか無理やし。

んでまー、なんかいろいろやって、帰りは一人だったのでニッケ行った。

そのあとparo行った(マタカ) Yがドラマニやってた。

○ドラマニ○

全国15万人中4700位ってこんなにすげぇのかww

LV99で日本でシンバルAUTOじゃなかったら打てるのが1000人いるかいないかの曲を

とてつもないスピードでしかもちゃんとバチを振り上げて振り下ろしているという。

そのあとおれがやって、Yは帰って後ろからおれのを見てたのとかわって。

おれのを見てたおそらく年上「おれが手本みせたる」みたいな感じで三倍速で叩いてたけど

Yのあとにみたせいか下手にしかみえんかった。つかあの曲くらいおれでも三倍でできるわボケ

どーせなら三倍でなんか難しいのたたいてみろ。

○帰宅○

Tからカラオケこいやーとのメール。

またカラオケかよ。まぁ、行ってしんどかったからあんまり歌わなかったけど

pillowsのハイブリットレインボウ スピッツ:ちぇりー OーZONE:恋のマイヤヒ 

バンプ:ハルジオン ミスチル:イノセントワールド ラルク:叙情詩 ほかにもいろいろうたった。

最後はブリーフ&トランクスの「青のり」で閉めた。

そんで今帰宅。
[PR]
by roni5 | 2005-06-12 17:55


<< ε- (´ー`*) 腕の中もがいて必死で引っかいて... >>