いきなりさぼっちまった(゚Д゚;)

やっと四月ですね。もう四月ですね・・・・・_| ̄|○  また勉強しないといけないようになるのか
うわあぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。 5日に宿題の作文提出ですよ?
作文は「中学校の思い出、将来について」を題に書くわけですよ。いまさら1年近く前のことなんてはっきり覚えてないよ。「楽しかった」くらいか?w卒業式は「ごくせん」みたいでしたくらい?w
もう勉強+部活いやだぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 
「入るかもしれない部活動」
①バスケ②バレー③吹奏楽(にあわねぇ)④軽音楽(女子ばっか)⑤ダンス(爆)⑥帰宅(違)

29日。録画していた「きんぱち」最終回を見てもろ泣きする。(凄まじく泣いてたぞ)
午後から勝手にじろー君が殴りこんでくる。

30日。映画を友達と見に行く。見る予定だったものがなぜかやっていなく、「ナショナルトレジャー」かそのような名前の映画を見る。それなりにおもしろかった。

31日。やつら(誰やねん)と三ノ宮へ行く。なぜか平日なのに渋谷LVに人があふれてた。
楽器店へ行き、マスターと仲良くなり気づけば30分近く会話・・・(オバチャンカヨ)
そこが、有名なアーティストがよく訪れる場所だと知り、福山雅治も買っていったとか。
サザンの「君こそスターだ」をはしっこのほうで演奏しているギターのひともここで買っているとか。福山とギター一緒にやってる人もここで買ってたまにきているとか。
試演奏させていただいて、ギターがいろんな音が出せることがわかる。来週購入を決意。

今日:宿題せなアカンΣ( ̄Д ̄;) 国語(高校の内容)だれかおしえてください_| ̄|○


○メイプル○
いろんなアバタ登場。
節さんLVアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪
d0011746_9303115.jpg

左上:どっかの変な親父。右上:どっかにいそうな幼稚園児
左下:どこにでもいるテニス部の顧問 右下:はなわ(ベースがない・・・_| ̄|○ )

んー。左上のネタ装備じゃないなぁ・・・。ベタすぎる・・・
[PR]
by roni5 | 2005-04-01 09:32


<< 暑くてやる気でねぇ。 なんだこの会話? >>