ε- (´ー`*)

いま帰宅。これから歯医者。つっても矯正歯科。なので軽くまとめます

昼休み、音楽室へ移動。高校三年のオネエサマがたがギター弾いてた。

M「RONI.ギターひかせてもらってこい!」 おれはあんなとこに突っ込む勇気はなかった。

Mと一緒に行き弾かせてもらった。

おれが弾くって事で男子10人くらいあつまってきた。

しかし、おれは譜面みないとなんもおぼえてねぇ!

とりあえず適当にごまかしたb

オネェサマガタ「キレイですねぇ!どれくらいやってるんですか?うちらは一年半やってます」

ダチ「RONIすげぇ!見直した!」 

うれしかった。オネェサマガタの一人と目あったんですが。。。。。。。。。。。。。。。。


リアルぃくらさんだ・・・・・ぃくらさんだ・・・・・・ぃくらさんだ・・・・・・ぃくらさんだ・・・・・・・・・・・・


めっちゃ似てたし。あせったw

二ヶ月です って言ったらおどろかれた。

来週もなんか弾くらしく、今度はピック+譜面もっていきます。

全力少年かツバサか春の歌弾きますw練習します

でも全力少年は譜面一回見て一回で弾けたけどw

んじゃ歯医者いってきま

帰宅しましたーw

未散さんが働いているというジャスコを帰り道発見しました。

○○保にあるジャスコっていったらあそこしかないでしょー。

やっぱ近い場所にあったw

未散さん読んでくれてたらそのうちジャスコで、ジャガリコ買いますわb

そんでオヤジがギターのヘッドフォンmidoriで買ってくれた
[PR]
by roni5 | 2005-06-15 18:29


<< 文化祭すげぇ・・・・ 最近、日記が長いべ >>