文化祭すげぇ・・・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 高校の文化祭のスゴサを知りましたRONIです

ガッコ行ってBが「なんでミスチル打ち上げこんの!?いこーぜ!」って署名した。

加古川の川まで行くのしんどいのにw 代休つぶしてまでw まぁ、交流深めれるからいいやw

○文化祭○

ついに高校初の文化祭イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

エレアコギターとバイオリンというシンプルな二人組みが飾ってくれた。

なんかプロみたいだったw ギターの手の動きとかおかしかったし(゚Д゚;) だって初っ端から、一刺し指のバレーコード→中指のバレーコード→薬指のバレーコード→小指のバレーコード

とかもうそっからどんどんすごくなっていってw

次は1-1の劇でなんかすんげぇダンス上手で・・・・・・・・劇の内容もよかった

次は2-4のソーラン節。オキマリですね。音響装置が故障してエライことに。

次は3-2だっけ。最初は女子の合唱で次に男子も混じって。一回幕が閉じたと思ったら、

気志團の格好した5,6人がでてきて、「おれんとこ来ないか?」

ティッティティッティ~ティラティティティ~。みたいな感じでめっちゃダンスかっこよかった。

惚れたwww 気志團の格好、めっちゃかっこよかった!!!!

その次は2-4のソーラン節やり直し。音響があるとだいぶ違いますね。

すごかった。踊ってた女の人、うれし泣きかなんかしてた。

次に3-?組。「暴れん坊将軍」ということで、なんかすごかった。

コスプレとダンスがすごかった。

マツケンやってる人より、悪役がブレイクダンスしてたんでそっちのがすごかったかな。

次。おまちかね県内でも有名なダンス部!!!

バク転するし、ブレイクダンスはもちろん、体の動きがすごい。

吹奏楽、やっぱこのガッコの吹奏楽もんだいですよ。 

ちょい下手すぎるんではと突っ込みたいッス。


○ギター○

昨日、やった分だけど、まぁ、かくことねぇw
[PR]
by roni5 | 2005-06-17 17:30


<< (;´д`)ゞ アチィー!!も... ε- (´ー`*) >>