カテゴリ:未分類( 150 )

最近おなじ中卒のやつとなかよくないー↓↓

どーも、なんか最近同じ中卒のやつとなかよくないんすよねぇ。

おなじ高校の奴のメンバー(男子のみ)はこんなかんじ。

①I (よく日記にかいてたパンクがどうとかバンドがどうとかゆってるやつ)

②Y (特に登場してないけど、それほど仲わるくもない)

③F (中学のころから大嫌いなテニス部のやつ。たまに仲いいけど)

④H (ふつーなバスケ部)

⑤T (最近仲いい)

⑥K (ふつーといえばふつー。たまにウザイけど。)

こんなかんじですゎ。

①番のIと最近ぜんっぜん話しないし。

おれが廊下で「おっすI!」 ってゆっても なんかシカト気味だし。

おれなんかしたっけ? っておもっても悪さしたおぼえないし。

理由もなく嫌われてる気分なのでなんかウザイ。

べつに中学のときからそこまで仲いいってわけでもなくて

中学のときからみんな影で「Iって変なやつだよなー」って言ってたから

また変なことで怒ってるのかな なんて思うけど。

んじゃいまから昼寝の時間なのでノシ
[PR]
by roni5 | 2005-10-18 12:27

全国の受験生へ   進路指導担当RONI(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ちょっと考えてみたことまとめてみました。

高①になってたまに「中学のころもっと勉強しとけばよかった」って思うことが増えてきた。

なんかのTVで「将来、もっと勉強しときゃよかった  といわないために今勉強する」

って言ってた。

そのとおりだとおもう。

勉強しなくて点とれるやつはべつにする必要なんかない。

勉強して点とれるやつはその調子でいいとおもう。

やっぱ最悪なのは

勉強しなくて点とれないやつ。 早い話、やらない奴。

そーゆうやつにかぎって「おれどーせ勉強できんからどーでもいいし」なんて言う。

でもしっかり考えてほしい気もする。

おれみたいに中②のころに先生と喧嘩ばっかして犯罪ばっかして

中③になって勉強しだして。中①のときはガッコでもそれなりに良い成績だった。

中③のころの最後には学年でも半分以上の成績をとれるようになった。

そりゃいまの高校は楽しい。

でも楽しいのはいまだけの話。  もしかしたら学力不足であと④年後おれは大学にも行けずに

就職もできてないかもしれないけど。。。

でもやっぱそんなことを後悔するのは嫌だから今勉強する。

高校おちたやつなんて、大概が彼女とか彼氏もちのやつで

そーゆーやつは勉強よりも恋愛優先になってたわけで。

勉強しないで高校落ちて泣くとかやっぱそーゆーのは一番ミジメでダサイとおもったりする。

それに勉強しないうえ落ちたら

「あのとき勉強しとけばうかったかも!」っておもうのは間違いないし。

勉強して落ちたら「これはもう自分の実力なんだ」ってみとめることができるとおもう。

だからいま受験生の人にちょっとこーゆうことわかってほしいな って最近おもうようになった。

じぶんのいきたい高校にいけるってゆーのはたぶん凄いことだとおもうし。

損はないとおもう。


いまくらいの時期におれが私立の問題初めてぜんぶやって30点くらいしかとれんかったなぁ。

入試前には全部70点以上とったけど( ´_ゝ`)

なんでおれがこんなガッコのセンセーみたいなことかきだしたかってゆーと、

DJMAXやってて

「14歳b 受験生b」とかいまの時期勉強してないことを

カッコイイみたいなこと思ってゆってそーなやつがいたから でした。
[PR]
by roni5 | 2005-10-17 22:44

亀梨君やっぱかっこぇぇわぁーーー

みんなぁ土日月日水木(だっけ?) こんばんわぁ!!!

野ブタ。をプロデュースはじまりましたねぇ⇒  

もこみち よりKAT-TUNの亀梨派のRONIですドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

おまえ男やろ とかゆー突っ込みはなしbb

テスト前なので気合入れる 

とか前回の日記に書いたわりに結局あまりできてないわけなのですが。。。。

土曜日は友達の家行って勉強会。 ②時間たたないうちに遊び始めちゃいました。

今日は親と弟が旨いもの食べに大阪行って遊んで吉本みてくるらしく

おれは断ったのでお留守番。 そう②

大阪のタコヤキ最高ですよあれ。 みなさんたべたことあります?

オススメは大阪ドーム横にあるお店で食べたのですが

うますぎますよ。 家でタコヤキとか作ったりするけど、

出店とかに「たこやき」あるけど、そんなのとLvが違いますよ。

あぁー! 大阪いきてぇぇぇぇぇ!!!  でも往復③千円llllliiii_| ̄|○iiiilllll

まぁ、世間は修学旅行ブームとゅーことでですね。

K高の高②の人らは先日北海道からかえってきたらしいのです。

そしてライジスさんが就学良好修学旅行とゆーことらしぃデスッ!!

おれも来年修学旅行です(*´ェ`*)  おれらは超VIPなホテルに泊まるらしく、

しかも北海道なので!!(☆Д☆)  

スキーができる ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

スキーなんか人生で①回しかいったことない!! 

雪つもってるのなんか人生で③回みたことあるかないか!! 

なので来年がCho---楽しみなのです。

北海道なら旨いもの食えるのかなぁ(*´ェ`*)  

でも東京行ったときもたのしかったなぁ(*´ェ`*)

渋谷行ったとき人おおかったなぁー。おれが見つけた楽器店雑誌のってたし。

上野駅の近くで道おしえてくれたおっちゃん!あんときありがとぉO(≧∇≦)O

ハッΣ(゜ロ゜〃) もうすぐ「さんまのからくりTV」でゎないですか。

今日はスペシャルっすょ!  竜之介君登場です(≧∇≦)キャー♪

明後日からテストだぁ!! 明日はハンドボールだゎ。

明日と今日で漢字30個おぼえなければ.......

将来は英語を専門的に扱う仕事か保育士もイイナァなんて考え出してるおれでした

お~しまい!!  ジャンジャン♪
[PR]
by roni5 | 2005-10-16 18:48

おれが結婚するとしたらおそらく相手は鬼嫁である ○かバツか?

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

\(´▽`*)(*´▽`)/どぅーもぉー!  僕です

はい。そこすべった? 

テスト前ってことっでこんっかいはとーーーっくに気合が入ってるわけなRONIです。

①時間目。今日は音楽の授業で隣のTさんと初めて(?)喋った。

てか高校で音楽を授業でとったのはいいんですが、

みんなすごいっすよ。 音感とか、楽譜よんだら歌えるなんてやつがほとんどだし。

おれも読めるようになってきたけどねー。

♪の名前までは全部おぼえてないけど、

どうやって歌うかとかはもうほぼだいじょうブラッドピット。(しょーもね)

②時間目。現社。おれがもっとも得意な公民 v(≧∇≦)v

③時間目。理科ー。アボガドロ定数とか①molがどうとか原子数がどうとか原子の質量がどうとか1atmがどうとかのプリントやった。 最近理科わかるようになってきたから楽しい。

④時間目。古典。 こっちの教科もめっちゃわかるようになってきたけど、範囲じゃないから寝てた。

~昼休み~

とりあえず昼の放送で「ダンデライオン」、「オンロリ」、「天体観測」がかかったので、一緒に飯たべてる友達と合唱したあと、ジェーンガー!!

極限までいった(・ω・;;;)  写メはとってません。

⑤、⑥時間目。産業社会。

4月のオリ合宿のビデオいまごろみた。

なつかしかったなー。  

んじゃいまから⑥時までギターさわってそっから寝るまで勉強します!!

見たいTVがあれば見る。
[PR]
by roni5 | 2005-10-14 17:14

これはおれのコンクールバンドや!!

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ  みなさんさっきやってた「吹奏楽の旅」みました?

おれはもうなんてゆーか、あーゆーTV大ッ好きなので、つい②ポロっていっちゃうんですが。

おもえば中③のときの合唱コンクールの練習で男子で歌わない奴がいて

女子が注意して注意した女子がないて、男子が反省して

日かさねるごとに皆が一緒になるなんてのがありますよね。

そーゆーことばっかだった中学③年生活だったなー。ってさっきのTVみて思い出しました。

でもやっぱあーゆーのが一番楽しいっておもえるし、みんなで一緒に喜んだりするのがやっぱ

いいっすよね。 


さてソッコー何書いてるんだ っておもった読者様がいるかもしれませんね。

今日は万引きした集団の停学終了~♪

Yがかえってきたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

反省しすぎたのか性格かわってた(・ω・;;;;)

そーいや今日女子のYさんと結構話したvv

見かけどおり言うことキツすぎたけど意外に喋りやすかった(  ̄ー ̄)  

見た目とギャップある人ってなんかイイ。

①時間目ー。現代文。最近国語得意なおれです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

②時間目ー。数学(゜ρ゜) 

③時間目ー。OC1。おれ寝てていきなりガタン!!

って無意識に動いて目さめて周囲がわらってた。

④時間目ー。情報。

やることすんだから「NANA」のサイトみて「電車男」のサイトにあったゲームしてて

「チャーリーとチョコ(ry」の壁紙さがして、

「gibson」のサイトみて、「YAHOO!オークション」見てた。

クラスの大半がおれがそーゆーのみてたこと知ってたし(゚Д゚;)

⑤時間目ー。音楽。最近音楽たのしい♪

⑥時間目ー。柔道。まぁ、いつもどーりだったなー。

んじゃ今回のテストは親に釣られてるので①週間前なので勉強してきまーす(・ω・)ノ

たぶん「ザ!世界仰天(ry」&「あいのうた」みながらするので期待できませんが。。。

日記は更新するのでお見逃しなくv( ̄ー ̄)v

だれもみなくなってもおれは書くぞぉー!!
[PR]
by roni5 | 2005-10-12 21:25

題名が最近おもいつかん(;゚Д゚)

人間臭いのは嫌いだけど悪くはない  ε=(-ω☆) きまった

はい。ごめんなさい①行目からキモイですRONI男です。

今日はなーんかとーてつもなく憂鬱でした。

うんなんかわからんけど。

この三連休ぶっちゃけた話たのしかったですよ。

昨日は祭りで天狗やってちっちゃい子なかせまくったり、小学生おいかけまくったりしましたvv

ハンリめっちゃ上手かったなぁ。

酔っ払いに絡まれたわおれ。

んでふつーに私服にもどって近所の小学①年集団と近所の25くらいのおっちゃんらと

騒いでたんやけれども。

いろいろあったんですよ。

んで今日は①時間目ソフトボールye━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━sッ!!

糞おもろかった!

②時間目以降はまぁ、ね?笑 あいかわらずMD聞いたり携帯いじってた。

でも授業もちゃんと聞いてるからヾ(。´д`)ノ 



そしてこっから真剣な本音(注意) ぶっちゃけキモイです。臭いです。

女心とかってゆーのは「女のいいわけだ」みたいなことおもってた。

赤いキズナがどうとか 運命の人がどうとか  好きで仕方ないとか 大塚愛とか(何)

ぶっちゃけほんっと 糞くらえっておもってた。

でも、もし相手のこと遊びで付き合ったりするのってどうかとおもう。

やっぱ付き合うなら真剣につきあいたいと女の人は思うだろうし、

おれみたいなモテナイ奴は絶対真剣に付き合いたいって思う と思う。

もてる奴はそーゆうの考えてるんかなって最近おもうようになりだした。



なんっでおれがこんなことかんがえだしたかってゆーと、

中学のときHってゆー男がKってゆう女子とつきあってたんすよ。

Kさんは毎日Hのことガッコおわってからもずっとまってたのに、HはKさんのことも考えずに

教室の女子2,3人としゃべってKさんを2時間くらい外で寒い㊥またせてたんですよ。

それみて「Kさんかわいそうやな」っておもってたんですゎおれ。

それが、Kさんと同じクラスでHとKさんが付き合う前めっちゃ②おれとKさんが仲良かったわけでそんとき告ってればなーって今思う。 

いま Kさんと高校ちがうけど、

昨日Kさんとメールしとってまだおれ諦めれてないんやな っておもった。でも

やっぱ高校ちがうと予定あわなかったりして相手をほっとくことになるから付き合わんほうがいい

っておもうけど。。。。。。。


おれらしくない日記でした<(_ _)>
d0011746_17273660.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-10-11 17:28

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

はいはいはいはいはいはいはいはいぃぃぃ!!!

どぉもぉ!! こんばんわぁ! 

RONIです!!

さって。

昨日はまず祭りのどーのこーのでおれがマンマと親に釣られて、
祭りにでることになり12時まで公会堂で夜中の12時まで近所のおっちゃんらと

話したり近所のダチと雑談して、チューハイのんで家かえって寝ました。

そして今日は!

イトヨ行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

昨日イトヨ行こうとしてたけど雨ふってたから行けなかった。

んで親が弟の服買いにいくついでってことで乗せてってもらって、

イトヨ行っておれは楽器店突入ヾ(。´д`)ノ

はい。ギター100本くらい置いてあって

どのギターをあそぼうかな^^試奏しよぅかな^^

っていろいろ見た挙句、ストラトはなんかあんま(・∀・)イイ!っておもったのがなかったからレスポール♪

レスポールでもなんかありふれてるデザインばっかでおもんないなーとかおもって

目についた一品。

見た瞬間「なんかぃぃ!!」っておもって札みたら「NANAショーモデル」がどうたらこうたらってかいてあって、

9万円のGt弾きました^^

ならした瞬間「うぉぉぉぉ!!!やばい!!!死ぬ!!よすぎ!!いくぅ!(違)」

うぉ弾きやすwwwww  酔いまくりました。

40分くらい弾いてたゎ(・∀・;)

d0011746_23201394.jpg


んでそのあと、ジャンヌダルクのYouが使ってる弦購入~♪

家かえって張り替えかたがわからんかったから、K呼んで、おしえてもらって、

張り替えて、あまりの音のよさにもう( ゚Д゚)ポカーンみたいなのになって、

KがYouthful days弾きだして歌とGtの音がすんごいマッチしてやばかった。

かっこよすぎ。

Gtやめれないっすね。
[PR]
by roni5 | 2005-10-09 23:25

オヤジが伊藤英明に見えて仕方ない今日このごろ

どーもこんばんわぁ!!オヤジが伊藤英明に見えて仕方ない今日このごろRONIです!!

前回かいた日記の返事をさきほどよませてもらって言葉にならないくらい嬉しかったとゆーか、

納得したとゆーかなんとゆーか。言葉にあらわせなくてスミマセンm<(_ _)>m

返事もかけてないんですが、なんせ嬉しかったっす。

さて

今月26-28日に「インターンシップ」という高校ではおれらのガッコだけのイベントがあるんすよ。

中学のとき職場体験(トライやるウィーク)っていうので1週間、

図書館で馬車馬のごとく働かされたおれですが

今回高校では3日間でおれの勤務先は福祉関係なんですけれども、障害をもった人ら専用の

施設で働くことになりました。

勤務地は自由だけどこれからは福祉の時代だもんねー。

んでその3日間の間におれのとこと消防署にサンテレビ(近畿限定)のTV局がくるらしく、

インタビューうけますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

なんでも来年から兵庫の高校多くがおれのガッコの真似をするらしく、

見本だからうけるんかな?  

TVうつるぞぉ!! ドアップでうつってやる↑↑

てか、ガッコのイチビリ集団が万引きして警察にばれてたし。 

万引きとかなんでするんやろねー。んでそいつら携帯ガッコにとられて停学ですわ。

おれが万引きのこと語りだしたら長くなるんでかきませんが。。。。

★ガッコ★

①時間目。音楽!  オペラ歌手の声の出し方みたいなの習って、

男子がめっちゃテンション高かったからノリノリで歌うたったぁ!!楽しかったvv

②時間目。現社! エロい授業は終了して歴史の授業へ。 

歴史&公民はまかせてくださいよぉbb

③時間目。化学! むずすぎる。。。中学の理科がどれくらい簡単だったかってのがわかった。

④時間目。古典! 机にジット座っていられずにずっとゴソゴソしてた。

昼食  おきまり大富豪&ジェンガ  勝てねぇ!!_| ̄|○   みんな強すぎる

⑤⑥時間目。産社。 インターンシップのこと。

★部活★

「こいのうた」と「モンツリ」弾いた。 「こいのうた」は相当な練習が必要とおもわれ(・∀・;)

「もんつり」は。。。。。。。。。。。。。。来週くらいに弾けるようになってるとおもわれ(・∀・;)

そのあと雨めっちゃふってきて、家かえってギターさわって、Mステみて「ヒーロー」みて

○メイポ○

最近はペペ&ヘクタ狩りしてます。

長2した日記よんでいただいてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んでいまから寝ます。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
d0011746_2344549.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-10-07 23:42

今日の日記は臭いかも

そっこーグチからスターットっす。

ああぁ糞! いいかげんあいつうざいわ。

毎回②パンクやるやつがどうとかこうとか、うっさいねん!

アコギやりだしたからってべつに人の音楽否定する権利おまえにないやろが!

レスポール音はいいけど、つかっとる人間がパンクやっとる人間ばっかやから買わんとか訳解らん!楽器でどんな曲つくってどんな曲演奏するかなんて自由やろ!

「周りにながされん」とかいいながらレスポール=パンクと結びつけとるだけでも流されとんじゃカス!!

しかもA型のくせに時間ルーズやし、提出期限とか一切まもらんし、

A型やからへんなとこだけ細かい!

いやあいつはA型でも特別なんやうん!

おれBだけどべつにAとかOとかABとか関係なく仲ええけど、あいつだけは無理や。

○さてグチ終了~~○


○リアル○

ダンス部のKがスーパーベストトランス4もっててトランスの話題とかについて語り合った!

ガッコ入ったとき、「絶対Kとは仲良くなれんわ」とかおもっとったけど、最近意外に気合うし、

よくダンスとか最近おしえてもらっとるv

ジェンガの罰ゲームは今日は前よりさらに厳しくなってたわ。

まぁ、今日はそれなりに楽しかったなぁ↑↑

サッカーは前言撤回します。

やっぱおれはサッカー無理だゎ。・゚・(ノд`)・゚・。

バスケ&バレー&テニスなら自信すこしあるけど(・∀・;)

んで帰りにスーパーベストトランス4借りてきた。

ライジスさんからもらった2はなんかPCからCDにうつしたらおかしくなっちまった( ̄▽ ̄;)

中学ん時は、友達と問題おこすこととかが楽しいとか思ってたから、

なんか説明しにくいけど。

いまは楽しいっすよぉ↑↑

この高校きてよかったって最近おもいますゎ。

忍者のガッコは授業中ミニヨン走ってるらしいからそれも面白そうやけど。

そういうのじゃないっすね。なんかそーゆうのってぶっちゃけミニヨンはしらせて見てるやつもたのしくて、走らせてるやつも楽しくて先生がきれて生徒が反抗するのがおもしろいけど、やっぱそれって見てる側のがおおいじゃないっすか? 中学んときそーゆうのばっかだったけど。

臭い言い方すると、

1人1人が輪になってみんなで遊ぶ みたいな?(うゎ。くっせ)

はい、今日の日記はなんか臭すぎて自分でもきもいっす。
d0011746_2231040.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-10-04 22:06

まいYA!!!フゥーーー

こんばんわー! いまにもそっこー寝たいけどかきます!

今日ゎサッカー体育でしました!!

サッカー部よわぃww  野球部のが上手いし!

おれサッカーめっっっっっっちゃ下手やけどこのガッコなら大丈夫かもw

んで②なにしたっけ。

なんせオヤジが夜勤務にかわったので、明日からおれ犬の散歩朝もしなくちゃならんくて、6時起きになりました。

きついです。

んじゃおやすみなさい。
[PR]
by roni5 | 2005-10-03 22:59