<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おれのおれのおれの話をきけ~♪二分だけでもいい~

なんかこの二人がおれらの高校出身とはしらんかった
http://www.hyogo-c.ed.jp/~kakominamihs/active/club/swimming/swim2.html
あそれとですね。なんかおれらの町にスウィングガールズのモデルになった人らがくるそうで
Σ( ̄Д ̄;)しかもおれの家の裏の池でライブやるそうでΣ( ̄Д ̄;)
あとなんか結構有名なプロシンガーがくるそうでΣ( ̄Д ̄;)
一人でも見にいってやるーw5月の下旬くらいにくるそうです。


学校休みだから遊ぼ~。とかおもってたらみんな部活だった_| ̄|○
だからメイプルやっておりました。

○コメンツ○
光>>アドバイスみたいなのにもなってなかったかもしれないけど、一応光のホームページにかきこんどきやした。
二奈>>まだ二年じゃん、部活を楽しみまくれー。
○メイプル○
リア友と一緒にエスター狙いで狩りしてました。d0011746_8591629.jpg
新アバターをスケボー少年みたいな感じに組み合わせてみました。
順位100個以上も落ちてた。・゚・(ノд`)・゚・。
LVあがりやした。あと少しで三次だぁ(#゚Д゚)

○ギター○
ブルーハーツの人にやさしく練習し始めました。
大塚愛のさくらんぼが載ってたので試しにやって見ましたw
さくらんぼかなり簡単でしたbまだ下手だけど。

それとアンプのTREBLE(だっけ)とMIDDLE(だっけ)とBASSってのをいじったら音が変わる変わる。奥が深いです。今日(てか昨日)は3~4時間やってたかも。

ってわけで、だれかこんなおれを遊びに誘ってくださいw
高校のダチの家いこうとしたりしても1時間以上はかかるんで、ゲーセンでも30分かかるんで。
だれか遊んでクレー。(蹴
[PR]
by roni5 | 2005-04-30 09:08

めぐりめぐる君をたどる僕の探す全てになった

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ高校がたのしすぎ&部活を辞めたRONIデスッ!( ̄ー ̄)ゞ

まずはみなさんのIt'sコメンツ(何)をここで返信したいとおもいます

>>二奈へ
生きております。死んでません。

>>光へ
精力 勢力あるのみか。そのとーりがんばってみますw

>>四郎くん(サル)へ
Tってやっぱあいつか?(ワラ 新人戦のときの県大会で出した実力見せてやれ!
あとやろうとしてるやつがいるなら、ドラムをすすめてみてw
ギターはおれとリーダー(vo&Gt)で充分だぁ(゚Д゚)あとそいつの写メ送ってw

○学校○
Y:RONI。おれが死んだらチュッパチャップスかんおけにつめとってな。
アホ管理人:おう。顔もチュッパチャップスで隠すん?
Y:いや顔だけは残しといて。一本口にくわえさせといてな。体うまるくらいまでいれとって

早い話学校でこんな感じの会話ばっかりやってるんですが(゚Д゚;)
あくまで簡単にまとめたので実際はもっとながい会話です

てヵ、高校って飲食自由ってのが(・∀・)イイイイイイイイイイイイイイ!!!

授業中ガムかんでてもセンセーは何も言わないし。
携帯も自由に使ってオッケーだし、髪型も自由だしMD校内で大音量再生OK、バイトもできるし
いい雰囲気の連中ばっかりでもうサイコーw

あと今日はテストの結果が返ってきました。

英語:240/52位 数学:240/78(だっけ) 国語240/179位

国語の偏差値41ってヤヴェwww 委員長とかやる気あるんですかとか突っ込みたいですよ?

委員長「おれ国語後ろから三番目やしー。しかも欠点やんけぇ」とか笑いながらいってた。
いばるとこじゃねぇよ委員長www

それと歯科&耳鼻科検診があって教室戻ったら先生がイス座っててN君が教卓立ってて。
なんか先生が授業やってないwwwその生徒がゴジャオモロイw


まぁ休み時間は女子とかともうクラスに馴染みまくって、「カラオケ行かん?」って誘われたb

放課後「アドレス教えて」って言われたので教えようとしたら、委員長会+電池きれたので

教えれんかった_| ̄|○  たぶんおこってるだろうな。

電池切れたのでダチの消息不明なまま、一人で帰宅。本屋よってゴーゴーギター購入。

家に帰って犬の散歩いきました。明日から三連休~♪

○メイプル○
いま6:30なのでインしたいとおもいまふ。

○ギター○
エフェクターないからハイカラのPLIDEとかCDどおりの音でないし・・・・・
ポルノのROLL練習はじめました。原曲がサビの部分しか知らないので雰囲気でない。

車輪はもうすぐ完成ですb あとはキレイに指をおさえれるようになるだけ。
[PR]
by roni5 | 2005-04-28 18:33

電車脱線Σ( ̄Д ̄;)

兵庫ではすんげぇ事故がおきましたね。
中学時代のリーダーが事故現場付近の高校通ってるので巻き込まれてないか気になっているRONIです。

ちなみにおれは事故現場から離れまくってるので生きてますb 

事故起こったのは尼崎だからねぇ・・・・。

親戚近くに住んでるけど、生きてるだろう(笑)

もう一駅か二駅岡山方面だったらおれの親戚あぶなかったかもな(汗

まぁ、それはおいといて。高校生ってすごいですね。

まさか男子があんなにエロばっかりだとは・・・・。

おれもついていけないトークですよ?

つかおれなんて、エロトークじゃミジンコ級優勝しちゃいそうな勢いですよ(意味不

あと。チェーンメールがずっと回ってきてて受信トレイに4,5通たまっております。

それと(まだあるのか) たぶんこのブログを受験生のかたも見てるとおもうんですが。

勉強がだるくなったら、Do as infinityの「For The Future」聞くのススメマス。

この曲で受験のりきりましたねおれは。

○部活○

退部するかしないか相談したら同学年部員7,8人に「やめるな」と言われたので、考え中です

○ギター○

弾く時間ないぞ・・・・_| ̄|○

○メイプル○

すばらしくだれもいなかった

PS.なんか授業がおもしろいんですが・・・・先生がおもしろかったり、授業中先生がアメくれたり。いい先生ばっかりです。あと授業わかりやすい。

以上、標準語を聞くと癒されるRONIでした
[PR]
by roni5 | 2005-04-26 21:36

振り返ることができなかった。ぼくは泣いてたから

題名はシカトしてください。バンプの「車輪の歌」の歌詞の一部です。

d0011746_22142062.jpgかっちゃいましたよB'ZのNEWアルバム。前回書いたものは3つとも売ってなかったんで、買いました。
B'zはとにかくいいです。小3のときからB'z聞いてましたおれです。
変な餓鬼だったんだな とかいう突っ込みはなしでb


とりあえずゲーセン行ってきました。

そのゲーセンにはドラマニとかギタフリとかおれの好きなものはないわけで・・・

そのあと古市でスラムダンク21と22買いました。

んで「スターフォックス」の新作の体験版があったんですよ。

すっげぇなつい! おれはやらなかったけどダチがやっておりました。

ハンリもやってましたが、ハンリはとにかくNintendoのゲームがありえんくらい上手なんですよ。

一回目のプレーなのにありえんかったです。

つか、ゲーセンの話なんですけど、

メジャーリーグで活躍してる投手(名前忘れた)が近くの中学出身でして、

その中学のやつが同じ高校でダチなんすけど

ドラマニのある場所をおしえてもらったんですよ。

そいつのスキル1000↑らしい。

学校の帰りそのゲーセンよれるっぽいんで暇があればいってきます。

五ヶ月くらいやってないからカード作り直しか。

○メイプル○

@22%で68LVですb でも明日からまた学校か。・゚・(ノд`)・゚・。

○ギター○

けっきょく正夢の譜面の番号がわからないんでバンプの「車輪の歌」やり始めました。

車輪けっこう簡単です。

あとパワーコードってなんすか?w

それと挑戦したアンダーグラフ「ツバサ」。簡単なように聞こえて難しすぎ。
 
[PR]
by roni5 | 2005-04-24 22:38

しんどいっす

いやー。高校生活しんどいっす。19~21まで六甲山へ合宿行って

友達いっぱいデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

あっぱれあっぱれ。でもおれの会話レベルが低いっツーか、

みんな頭の回転速いw

おれの知能じゃついていけません_| ̄|○

だって、学力テストで450点とったとかいってるやつが一杯いるんですよ。

入試で390とか・・・・。

来るとこ間違ってませんか?w

おれ入試の点数294なのに(ショボ

んで部活もやりだしたけど、

6km走らされた。死ぬw

テニスでこんなつらいメニューは初めてです。

8月まで続けて無理っぽかったらヤーメヨ(マテ

あと30分くらいでおれの誕生日デ━━━━━━d(・ω・)b━━━━━━スッ!!

ちなみに合宿宿は20日、雨だったんですが。それがよかったって面もあった。

20日。アーチェーリー、山探検(?)、カヌーやりました。

アーチェーリーでおれの人気が出たといっても過言ではありません。

見かけによらずやるでしょおれ?(シネ

即効ドマンナカ命中ですb→そしてチヤホヤ(笑)

カヌーは水冷たすぎた。

カヌーのっていきなりてんぷくしかけたし。

○メイプル○

インしたけど一人しかおらんかった

○ギター○

この一週間さわってないので飢えてます

明日は部活休みなんで、

「スキマスイッチ:全力少年」 「ハイカラ:over」 「アンダーグラフ:君の声」

をかってこよーかなーみたいなことおもってます。
[PR]
by roni5 | 2005-04-22 23:46

ε=Σ( ̄ )ハァー

さぼってました~。RONIです(殴

○学校○

どうも馴染めん。友達もなんかできにくいし・・・・。

いちおう、結局はやることないとおもってたテニスに入るんだろうけど。

19~21の合宿で皆と仲良くなれるのを祈るしかないですな。

中学時代に戻りたいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

○メイプル○

最近インしても人あんまりいないからすぐに落ちてます。

○ギター○

正夢がほとんどできるようになりました。

ただEmって簡単なコードからBナントカっていうバレーコードへのチェンジがムズイ。

ギターソロの指番号(?)とかみてもわからんΣ( ̄Д ̄;)

んできょうは家に組む予定してるやつがおれの演奏を見に来ることに・・・。

おれの下手な演奏にどういう反応するかな?w
[PR]
by roni5 | 2005-04-17 09:09

しんどすぎる・・・・

じつにしんどい・・・。RONIです。RONIですロニです。ロニです。ロニです・・・・

部活やらなくても死にそうです。でも部活やらないと太る・・・・。

体育の授業があったんですよ。センコウうざすぎ( ´_ゝ`)

グレルのはむしろセンコウが原因なんでしょう・・・。今日ほどそうおもった日はないッス。

ちなみにクラスのメンツ。めっちゃノリ悪い_| ̄|○

こんなノリ悪いクラスいやだ~w 

吹奏楽見学いったんですが、やっぱきまりそうにないです。

帰宅になるかもなぁ。

んで中学に入試の点数報告しに行って、

懐かしき友達[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ナンダカンダであそんだりしました。なんでも一人は高一のボスだそうでw

あいつがボスじゃなかったらおかしいっすけど。

もうしんどいっす。寝ます。

d0011746_22285694.jpg

中庭にこんな像が・・・。後ろも忠実に作られてます。
[PR]
by roni5 | 2005-04-13 22:31

RONI!ドラマーデビューか!?サックスデビューか!?

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ高校をそれなりにenjoyしている管理人です。

さてさて前回書いた日記が消えてしまって書き直すのメンドかったのですが。

高校(・∀・)イイ!   っていっても中学ほど楽しくはないっすけどね。(イマノトコロハネ

今日は部活動見学行ってきました。

バスケ部見学。感想:やるきあんの?( ´_ゝ`)

(昨日行った)テニス部:女子が全国にちかいLVなのに男子下手糞( ´_ゝ`)

四郎くん手本みせてあげれば?

軽音楽:ただたんにでっかい音で演奏してるだけじゃん( ´_ゝ`)上手なんて言葉は出てこん。

バレー:この学校にはないそうで。・゚・(ノд`)・゚・。

ダンス:かっこいい!!!でも見学行った高校のほうが上手だった

演劇部:(・∀・)カエレ!コスプレ集団

吹奏楽:( ゚Д゚)ポカーン  ( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン  ( ゚Д゚)ポカーン
     
これが高校か!!サックスっかっけぇ~。ドラムもたたかせてもらいました。

リズムAだっけな。ハイネット+バス→ハイネット→ハイネット+スネア→ハイネット+バス

の繰り返し。 なかなかなれんw 

このままなら吹奏楽入部かなぁ。でも男子いないし・・・・_| ̄|○

先輩にいたけど、変な人だったし。悩むトコだ・・・・。

ちなみにやるならサックスかドラムですなぁ。



そしてオリエンテーション合宿ってのがもうすぐあるんですよ。

六甲山行くわけです。クラスのやつと一気に仲良く慣れます。

水おいしいのかなぁ。

あ。そうそう。

わたくし・・・・・・・・・・・・・・・・













副委員長になってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
 
ノリで手あげるもんじゃないなぁ。

別に毎年そうだったけど( ´_ゝ`)

こういうみんなをひっパテいく役やると友達がいっぱいできるんっす。

クラスのやつとは大分話せるようになりましたけどね。

 
[PR]
by roni5 | 2005-04-12 19:38

笑ってないで二人で描いた未来が見えてますか?

どーもー♪16になるまで一ヶ月をきっているバカRONIです


気になっているタイトルですが、アンダーグラフの新曲「君の声」です!

アンダーグラフとHIGH and MIGHTY COLORはおれがめっちゃ注目してるバンドですはい。
ハイカラは演奏力がすばらしい(*´ェ`*) アンダーグラフはなんかシンプルで(・∀・)イイ!

さぁて、20日。この二つのバンドの新曲が出るわけですが!!!



20日。合宿_| ̄|○   友達と仲良く慣れるならイイやw
ちなみに合宿は六甲山です。山登りです。┌┤´д`├┐ダル~

学校のことなんですが。入学式でした!


そっこう怒られた。(´▽`) アハハハハハハハハh(ry(蹴

怒られたってそんなもん「しるか!」 勝手に怒っときやがれ~www
中二のときの野球部顧問のほうが100倍恐いわ(・∀・)ボケー


んでまあ、教室戻ってクラスメイトと話そうとしたんですよ。

T(同じ中学校)・・・・たのむから他校のやつと話させてくれ_| ̄|○


明石のやつと友達になりたいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 そりゃおれは田舎者ですけどね(´・ω・`)


んで帰宅したわけですよ。途中、ビッグになりそうな男Iが「中学よろかー」ってことで中学へ。

なんつーか、おれらを受け持ってた担任が副担任!!??

ありえね(゚Д゚;) あの集団が副担任・・・・・・。   

テニス部顧問が担任になってるし・・・・(・∀・)カエレ!


そんで、Iが三年のときの担任と話してたわけですよ。








二時間くらいずっとしゃべってたかなぁ・・・・・ひたすらまってたliiiiii_| ̄|○ iiiiiiil
その間、女子とアド交換してましたけどね( ´_ゝ`)


○メイプル○
3%しかためてない。しんどかったから。みたいTVもあったしw
少しだけ雑談したけどね。
d0011746_9311542.jpg



○ギター○
深夜練習できんやんw>>じろー君

ギターなんですが、コードチェンジは大分できるようになってきましたなぁ。

でもバレーコードっていう人差し指で六本の弦全部抑えるのがあって、
できるんですが時間がかかる・・・・。 なれないわぁ。
あとギターソロです。めっちゃむずい_| ̄|○

正夢はいちおう簡単な歌に入ってるほうらしいですが、できるもんじゃねぇ。
[PR]
by roni5 | 2005-04-09 09:40

夢は日本武道館! らしいよ?

どうか正夢 君と会えたら何から話そう 笑って欲しい  
(by スピッツ:正夢)

こんばんわ。それともおはよう?(どっちでもいいそんなもん。)
日記よんでくれてうれしいアホ管理人RONIです


話しかけたクラスメイトと笑いあえるといいな そんな思いのおれにはなんか心にくる歌ですな
ちなみにギターでいま正夢練習してますb もうムズイのなんのって・・・・

○リアル○
一人カラオケ行くつもりだったんだけどなぁ。友達の家で遊んでました。
おもしろかったから、別にイイや。結果オーライ。

○メイプル○
朝から狩りまくって合計24%(一回死亡)  


そういや関西で「しばく」って言う言葉は、他のトコなら「シメル」っていうらしいですね。
「しばく」が標準語かとおもってたw

○ギター○
むずい・・・・。けど楽しい。なぜか二弦だけチューナーが応答してくれん(笑
あと音うるさすぎて親に怒られた。いつ練習する時間があるんだ!!!
学校始まったら・・・・おそらく8時ごろ帰宅→飯→風呂待ちながらTV→風呂(この時点で親父寝てる)・・・・・・・おれの練習する時間は?

朝練習しろとでも?
[PR]
by roni5 | 2005-04-08 00:27