<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

私立行く奴と家出る時間一緒ってどうよ?

眠い・・・・。もうしんどいですRONIです。

いい加減、この起床時間(朝6:10分)に体が慣れてほしいもんです。

とりあえず

一時間目から体育。なんか気温高かったし。幅跳びダメだった・・・。

いつからこんなに体力がおちたんだε-(。_。;)ノ┃木┃

二時間目からは、いたってフツーだったから省略。

家帰ってきて。犬の散歩行って、途中田んぼの横に生えてる草のとこで、

犬がいきなり止まって「なんかあるんか?」と思ってるといきなり何かが田んぼに落ちて犬がそれを追った。なんだろ。とかおもってたらでっかい蛇だった。

オヤジに「あの犬はもうハンティングとかがメインの犬だ」と聞かされていて実際、
初めて犬VSでっかい蛇の生試合を観戦したわけです

蛇がまずはこうガブッっと噛み付こうとしますが、
犬は後ろにジャンプしてよけて蛇の頭に噛み付こうとする。が蛇もよける。

どちらも威嚇しながら蛇は尻尾を叩きつけながら犬はほえながら。

五分くらい、ヘビ噛み付く→犬よける→犬攻撃→ヘビよけるの繰り返しで、

ヘビが今までにないくらい勢いづけて、犬にとびかかったぁ!

しかも二連続の噛み付き。しかし犬は一発目を後ろによけ二発目を横にかわし、ヘビの胴体へ噛み付く。噛み付いた瞬間、首を振り回し、ヘビを叩きつけまくり。

何かがふっとんだ。 ヘビが上下真っ二つにΣ( ̄Д ̄;)

血がドピャーっとw グロテスクだったため、見れんかった。
(ヘビ殺したことあるけどあそこまでしなかったな、おれ)

んでさらに犬がまたなんかやりはじめてヘビの首が吹っ飛んだ。

一撃でヘビしとめるんですね犬って。そして首も尻尾もなくなってるのにまだ動いてるから犬が襲う襲う。れい(ry(蹴殴

無残な状態にヘビはなっておりました。

○メイプル○
しんどかったからすぐ落ちた。
○ギター○
しんどいけどこっちはやった。ポルノのネオメロやってます。
ギターソロが3つあって1つ(最初のほうにでてくるやつ)はできた。
二つ目(中盤のかっこいいやつ)は猛特訓中。できる気配少しあり。
三つ目(最後のやつ)はあと少し。

ぇ?おわりなき旅きわめる言ってたのはどうなったって?(キイテナイ)
譜面貸してるからできねぇ・・・・・

いやまじギター楽しいです。
 
d0011746_2285580.jpg

ジャンヌダルクの画像。
[PR]
by roni5 | 2005-05-31 22:10

イチゴ白書をもう一度。←たぶん30歳くらいの人なら知ってる

おはよーございます。一日遅れで日記書かせていただいてます。
日ごろ読んでもらってるかたがたには感謝しておりますようんw

○昨日の話○
ファッションについて研究するため立ち読みできなくて

「なんかいかにもよさそう」みたいな雑誌を購入。雑誌の名前わすれた。

ヨーヨーついてきたけどいらねぇ とかいいつつ、部屋であそんでたという。

雑誌の中身はふざけんなボケェェェェっていいたい内容でした。

んで昨日は町に「ばんばひろふみ」さんがいらっしゃったわけですよ!!!!!

知らない人のほうが20代とかには100%おおいだろうですけど、

ドラマ「わかば」で井川社長やってた人です。そんな有名人がこんな田舎に!!!

しかも元は有名な歌手! 歌も披露していただきもうマジ感動!!!!

そして新曲まで聞かせていただきその新曲はすばらしい!

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=30168 ←いちおこの人

さらにですよ!? 映画「スウィングガールズ」の元になったT高校のジャズバンド部も来ていただき。超有名歌手+スウィングガールズの生演奏!!!

ヤバイヤバイ。良すぎた。みんな拍手終わってもおれだけずっと拍手しときたかった!

T高校とかおれの高校の隣なのに・・・・_| ̄|○  

T高校に行きてぇえぇぇぇぇぇぇぇor2

転校させてくださいマジw

もうスウィングガールズやばかったっすよ。まず一番目に付いたのが、サックス。

次にトロンボーン。そしてエレキベース。さらにドラム。

サックスとかトロンボーンとかどんだけ息続いてるんですか!!

しかもすっげぇ上手いし。息継ぎ一回で8~9秒は続いてたっすよ多分・・・・・・・・・・ 

エレキベース。ありえねぇ。めっちゃ弾くのはやかった。しかもちゃんとキレイに音でてる。

ドラム。
打ち込みの手がほぼプロとかわらねぇ。なんすかあの正確さ。同じ高校生ではないです。

この日、まじで吹奏楽考えましたよ。

遠くからですけど、ばんばんさん+スウィングガールズの画像。

ちなみにこの日。KTVこと関西テレビまでがこの町にきてました。

遠すぎて画像がきたない・・・。
d0011746_959490.jpg


ジャズバンドかっこよかったなぁ~・・・・・。

一般の人はモザイクでb

○メイプル○
インして光と雑談。途中で懐かしき四郎くんがインしてきた。

雑談けっこう盛り上がったなぁうん。

○ギター○
バンド仲間のKと一緒にギター合宿in my roomみたいなやってた。

なんかKは同じ高校にやってる奴が多い上に、軽音楽部入ってめっちゃいろいろ教えてもらってるから。いろんなテクニックおぼえてた。 おれなんかすぐ抜かされそうw
[PR]
by roni5 | 2005-05-29 10:03

ぬわああああああああああああああ

えーどうもなんか日によってテンションが違いますRONIです。

今日放課後掃除いくときに三年の廊下(てか渡り廊下)あるいてたんですよ。

そしたら前でイチャイチャイチャイチャしてる二年が・・・・

おれの目の前でイチャイチャ(ryすんじゃねええええええええええええええ

しかもなんだその彼氏。彼女とつりあってないだろうが(#゚Д゚)ヴォケェ

おまけに身長おれと同じくらい。おれでもケンカしたら勝てそう!

なんてのは無理な話でwおれなんて雑魚なわけでb

たのむから校舎内でイチャイチャするな

いやもうね。あれみてたときのおれの心情は

男のほう死んでこいやああああああああああああああ

ってなってたかと。

んで一時間目のはなし。

芸術:音感のテストみたいなのが毎回あるんですよ。でも今日は八分音符だの四分音符だの四部休符だの二部音符などたくさんでてきすぎじゃぁあああああ。おれ音楽の才能ないから無理。
MとKと話してたら結構盛り上がった。
Mはバスケ部で「アホレッド」Kはバスケ部で「アホホワイト」なんて呼ばれてるそうですが・・・

二時間目。

現代保健社会:さすが!先生エロいねぇ!笑うときは犬みたいに「ハァハァ」言ってるしO(≧∇≦)O でも先生のネタで笑ってるのはおれだけという事実_| ̄|○

三時間目。

理科:先生が個性的で腰の運動とか言ってなんかやってる。
ちなみにおれはこの先生のマッサージ係ですb 

四時間目。

古典:寝るかMD聞くか携帯いじる。今日はこの3つをやってたかと。

~飯タイム~なにかと放送でかかる音楽がヲタだ。

五時間目&六時間目:産業社会。

発表みたいなのした。なんかクラスの奴から「ミスチル」って呼ばれるようになった。

あとおれ、無愛想な奴嫌いなんでb (ぇ)  

笑うことすくない奴マジ嫌いです。おれが笑いすぎなだけかもしんないですけど。

○メイポ○
昨日はインして一時間くらい雑談してた。

○ギター○
「カポなし」とかそういう意味がわからん。ソロギターはやっぱむずいわぁ・・・・

いまからダチが呼んでますのでダチの家いってきます。アディオ~ス(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by roni5 | 2005-05-27 17:04

ガッコウ最近つまんねぇ

ど~も。一人で帰るのが切ないRONIです(・o・)ゞ 

今日はですね。
数学。おもんない、センセーキモイんでMD聞いてた。

情報。キーボードの指のおき方とかマジしらないからw

音楽の授業。
先生を三人で盗撮しましたww メンツはY,一組のS,そしておれです。
あのセンセーまじおもろい顔ですからね。
そのセンセーの画像みたい人送りますぜw

六時間目:体育。
柔道だったけど、自己紹介でおわった。
三組のMが柔道&レスリング部顧問につっこんだけど、ピクリとも動かずねじ伏せられてた。
同じクラスのKは片腕で持ち上げられてたとおもう。

つか、気づけばクラスの男子ほとんどピアスしてたしww
ピアスはあんまりカッコイイとはおもわないけどなぁおれ。
ちなみに、おれはピアスは似合いませんw

あと学校ガラよすぎるっていうんですか?平凡でおもんないです。
先輩がぜんぜん威厳無いんですよ。
多少、荒れてるほうが絶対おもしろいからなぁ・・・・。

○メイプル○
なんか最近やる気おきんよ( ´_ゝ`)←昨日の話


○ギター○
しんどかったからやってない。←昨日の話

いまから犬の散歩いって俗にいう夕寝をしますわー。
[PR]
by roni5 | 2005-05-25 17:02

だからロンリーロンリー切なくて~

ダチの家行って遊びやした。

そしてメッセ入ってなんか合計50曲くらい歌もらいました・・・。

BON JOVIとかトランスです。

トランスまだ聞いてないけどBON JOVIイイですよw

つかIが野球部はいったんでおれこれから行きも帰りも一人になるんですが・・・。

寂しいなおいw

○メイプル○
やったとはいえないッスw

○ギター○

なんか他の事ばっかり考えててちゃんとした練習にならなかったとおもう。

なんか今日やたらテンション低かった・・・・。
[PR]
by roni5 | 2005-05-22 22:19

YAH YAH YAH YAH YAH ....

○昨日○

学校で女装させられてそれでなんかめっちゃ会話が弾んでとうとう、中学のときみんなが呼んでくれてた呼び方(下の名前)でよんでもらえるようになりました。マジうれしいw

学校帰りにガスト寄ってドリンクバー注文してないのにジュースのみまくった。

そのあとはダチの家行って遊んだりしてカラオケ行くぞーって話しに・・・

○今日○

カラオケいってきやした(マタカ) 

8時まで歌ってそっから帰りにバーミヤンよったりいろいろで、帰宅したのが10:30。

ちなみに今回は低かったのでいえませんw

踊りまくったけどね(カラオケでw) なんかみんなめっちゃノリノリだった。

他にもなんかいろいろあった気がするけど思いだせん・・・

○メイポ○
なんか最近育ってないな・・・

○ギター○
基礎練習つづけながら曲も練習してます。
[PR]
by roni5 | 2005-05-21 23:48

眠いんで今日はこれで(・∀・;)bb

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ










































||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by roni5 | 2005-05-19 22:51

南風いがいにギター簡単だw

いまだ9時半なのに眠いRONIっす。みなさんどーもこんばんわw

今日は帰る途中いきなり雨が降ってきて、マクドに非難。もちろん、昼飯にしました。

外で販売してた、たこやき&ビックマック+コカコーラ。

中学時代の女子のOさんがバイトしてた。少し話しやした。

帰宅して、寝て、メンテ延長とネクソンおきまりだったので、

ギターで遊んでそのあとは、メイプル少しだけやって。

なんだかんだで今こうやって書いてます。

あと明日のテストの現社。尾崎豊の歌がでるんですがドーおもいます?

おれどれも一回しか聞いたことないうえに、歌ききながらでしか歌詞おぼえれないのに4つも歌詞だしてくるんですよ?そんなのできるわけないし( ´_ゝ`)
ちなみに出してくる歌は「15の夜」「17歳の地図」「僕が僕であるために」「卒業」です。

○メイプル○

なんか矢印が手にかわってた。アイテムのとこに矢印(つか手)をもっていったときの動きが、

笑えたww そこ「エロいなー」とかおもうなよ!おれも一応はフラストレーションなんすからww

○ギター○

あるサイトでやっと1tか6とか13とかの数字の意味がわかった。

やっと譜面よめるようになりましたよ。ってことで、天体観測に少し挑戦。

まだ挑戦するには早かった_| ̄|○  レンジの花もムズイw

つかおれが下手なだけw 絶対うまくなってやるw

あと少し前のMステのビデオみてあゆがSTEP YOU歌ってるときのギターやってる人。

前おれが買った教本のTOPにのってる人だった。

以上。着歌とりすぎて今月はもう9000円近く携帯代のいってるRONIでした。
[PR]
by roni5 | 2005-05-18 21:35

クラスのYさんかわいすぎるぜwww(蹴

久しぶりにECCのメンツで集まってきやしたRONIっす。

一時間目。現代文のテスト。漢字だれかおしえてw

二時間目。OC1のテスト。簡単すぎるw

帰宅中。本屋よったけど花粉症にやられ、トイレにひきこもって花粉症と熱戦www

帰宅して寝ました。

ECCで集会(?) 

大塚愛の中卒アルの写真もらったwww 
さすが神戸の高校行ってるだけあって、モデルの人と知り合いだったり、大塚愛の親戚がいたりw
大塚愛はやっぱ中学のときはあんなんだったんだなーとw キモかtt(ry

つかTとYにタバコ誘われそうだったww 退学なんてゴメンなので断ったけど。

○ギター○
三時間は弾いてたw
[PR]
by roni5 | 2005-05-17 22:23

題名、今日は勘弁w(思いつかなかった)

眠い・・・の一言からこの日記を始めさせていただきますRONIっす。

1時間目。なんか他校の奴らが学校休みらしかった・・。
1時間目はおもしろかったんでマジメにw

二時間目。古典。メールしまくったw

三時間目。保健。それなりに眠かった

四時間目。数学。授業ついていけません。。。

五時間目。飯くったあとに4.2km走らされたw 腹筋破裂しそうだったしw

六時間目。しんどい+花粉症で鼻水が・・・。

放課後。友達待とうとしてMDプレーヤーとりだしたらMDが入ってない上に、
携帯の電池まで切れてた。

明日からテストなんで二時間で帰れる\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

金曜日なんて一時間で帰れるヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

部活やめてウレシイ一面ですねbb

○メイポ○
わけあって緊急中断しておちましたw

○ギター○
あやうく捨てられるとこだったw
[PR]
by roni5 | 2005-05-16 22:46