<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Green Dayのオススメの歌ってなんすか?

明日からまた学校・・・・。通学まじでキツイっす・・・。RONIです。

今日は7:30起きですよ・・・。朝からギター触ってポルノのDVD返しに行って。

昼からは友達の家で遊んだ。 なんかめっさおもろいチェーンメールをSが作ってたw

男子が集まったら会話がどーしても「かわいい子おったか?」みたいなのが会話になるっす。

あと、H高では音楽部の設備がものすごいらしく、なんと100W以上のアンプがたくさんあって、練習する場所が大きく、ライブのときは照明のプロを呼ぶらしい・・・。
うらやましいなおいw

○メイプル○
すぐ落ちた。

○ギター○
一人でうなりながら練習しております。
講師がほしいw
[PR]
by roni5 | 2005-05-15 21:17

ハードゲイですフォー

こんちゃっすw 学校に慣れだしてきているせいか、朝6時に目が覚めてしまうRONIです。

それゆえに、昼は寝ております。

さて今日は、CDを朝っぱらから狩りに行ったわけですが、獲物の一匹目(何)はライジスさんに獲物の名を教えてもらい探しましたが、つかまらず、別のものを狩りました。

上みたいな文章書くの疲れるんでフツーに書きます。(最初からそうしろ)

バックストリートボーイズのアルバムとhideのベストアルバム、
そしてGO!GO!7188のアルバム。計四枚のアルバムを借りました。

今日は母が珍しくケーキを作っておりました。
なんか旨かった・・・・。久しぶりに見直しました。

○メイプル○
入った瞬間に横されて気ワルー( ゚Д゚)かった。「どけっつってんだろヴォケ」って言ってもシカトされた。いやまぁ、そこまでして人の狩場を奪う価値はあるのか?とかおもいましたけどね。
反抗してこなかったってことは、リアルではそーとー暗い人物なんだろうなぁw
ポッキィーに拡声器をゆずってもらい叫びました。
にしても狩場争いで負けたのはショックです_| ̄|○  相手がハミでなかったら勝てた・・・
ちなみに、その横殴りは「黒と白」っていうやつで、詐欺師らしいっす。

○ギター○
前回書いたダブルコードは間違いでした。ダブルコードではなく「リフ」だっけ。
なんかよくわからないっす。あとアルペジオのやり方ってどうやるんですか?
ブラッシングってどうやったらRED × BLUEのギターみたいにジャッジャッジャッジャーってなるんすか?おわりなき旅ってなんで見た目と違ってあんなに難しいんですか?
天体観測のソッコーのギターソロはなんなんですかあれ?

おくが深すぎるぞギター・・・・・・。だれかたすけてくださいw(←ちょっと古い?)

以上。ヤンキーの先輩と出会うとハードゲイをやらされるRONIでした。
[PR]
by roni5 | 2005-05-14 21:41

小泉首相はX JAPAN好きらしいよ?

ドモッ(ёдё)ノ" ヒヨコヘッドRONIと呼ばれるようになったRONIです
なぜかって?精神年齢の低さと髪の立て方らしいです

同じクラスの男子マジおもろいし。

んで今日はですね。バンドがどうとかいうはなしを食堂でしてました。

いやーまさか、Fがキーボード弾けたのはいがいですねぇ。
Yはドラム天才(ドラマニ全国約15万人中4700位)ですがw

でもあと四人いておれはギターやるんですが、Voがいねぇ

とうとうおれは、Vo&Gtを勤めるはめになるんでしょうか。(←じつはやりたかった)

こんどVoを決めるテストみたいなのするらしいんで絶対勝つ(☆Д☆)

んでいつも一緒に帰る奴のクラス行くと、一緒に帰る奴(I君)が女子に囲まれとるΣ( ̄Д ̄;)

さすがI。トークはマジでおもろいwしかも女子かわいかったし・・・・。

この時期であんなにモテル人って(゚Д゚;)イネェ................

知らぬうちに1時間まっておりました。Iは面談だったので仕方なかったですがw

Iがいなかったらたぶん高校やっていけてないですよおれ( ´_ゝ`)

だからおれはI君は絶対見放しませんw
一時間目。音楽でした。高いミの音男子みんな裏返ったので男子みんな笑ってた

二時間目。現代社会。マジ先生おもろいw あんな面白くてエロくて「ごくせん」のヤンクミが少し入ってるセンセーたぶんここだけですよ。こんなにイイ先生がいるのは。

三時間目。理科。たぶん寝てた

四時間目。腹へって意識きえかけてた。

五、六時間目。産業社会って授業。担任、副担任おもしろすぎ。

別の高校の奴とメールしたりしてた。 女子にアドレス聞かれたから教えた。


○メイプル○
土日にインしますw

○ギター○
Sにギターの雑誌貸してもらってミスチルの「終わりなき旅」を練習しようとおもいます。
結構、簡単そうだった。
でもあの歌好きだから極めるw

以上、トイレしてたら女子が入ってきて(おそらく)見られて焦ったRONIでした。
d0011746_18393731.jpg

教室から見える景色。
[PR]
by roni5 | 2005-05-13 18:40

クラスの女子(二名)逝ってよしw

どうも。今日はクラスのメンツのテンションがおかしかったっす。

もうクラスのGとNって女子マジウザいっす。

それでおれは副委員長なんで委員長+女子一人でみんなの前に立っていろいろ決めるんですよ。その女子一人ってのが文化祭でこれをやろうって言って準備とかもしてきてる、めっちゃイイ奴なんですよ。GとNはそんなのお構いなしににいろいろ進めたり計画性なさすぎるので委員長とかその女子とかめっちゃきれてた。
おれはもう切れる通り越して呆れてた。 この学校の女子ホント意味わかんねぇ。
おれ化粧濃いい人とか嫌い( ´_ゝ`) つか化粧しない人のほうがいい。(薄くならOKっす)

そのGとNはクラスの女子にガン飛ばされまくってた。

@男子(野球部)に「おいしいキャラ」って言われたんですがどういう意味ですか?w

あと、Iっておんなじ中学校出身の奴がめっさおもろい。
ヘルメ青年っておれがそう呼んでる奴が「あ。Iケンカ売っとんのか?」って冗談で言ったら「50円な」って言うんですよ。おれにはどっからそんな発想が一瞬で出るかわかりません。

帰りは、ブレザー(上)脱いでカッターシャツで帰ってたんですけど、
しま模様のTシャツ着てたら、Iに「そのTシャツ脱いどかなめっちゃイカツイって」って言われたんですけど、おれはそんなカッターシャツから透けてるともおもってなかったんで。
でも、やっぱ脱げってことに決定。お店の倉庫に侵入して着替えるとはおもってなかった(゚Д゚;)

○メイプル○
しんどいので今日はやらないかもしんないっす。
○ギター○
ギターはやるけど、あんまり時間ないかもなぁ・・・・。

なんか最近くだらん日記だ・・・・。
中学時代の女子みたいに面白いやつはおらんのかなぁ
[PR]
by roni5 | 2005-05-12 17:47

カンニング竹山がドラマにでてたΣ( ̄Д ̄;)

朝起きるのが早すぎるのでいまだに高校のしんどさに慣れませんRONIです。

11:00とかに寝るのがほとんどなんで「早い」とおもう人もいるかもしれないけど、

おれにとっちゃキツイ。朝起きるのが6時なんで7時間しか寝てない。

そして家を出るのが7:10分。眠すぎる・・・・・。

今日はですね。髪切りに行きました。

おれは髪の毛の量がすごいらしいですw 切る人も驚いてましたからね。

そのあとは、明石に矯正歯科へ行く用事があったので明石へ。

歯並びわるいんですよおれ。

○めいぷる○
インしてたの1分あるかないかですw

○ギター○
ダブルトーンだっけな。なんか、ロックとかブルースに結構用いられるテクニックらしいけど、
それが難し過ぎてできん_| ̄|○


今日は眠くて、くだらん内容しか書けなくてすみませんでした<(_ _)>
[PR]
by roni5 | 2005-05-11 23:05

友達がポルノのライブ見に行ってるのが羨ましい・・・・

数学なんかめっちゃムズくて解けないうえ、やはり女子のイジラレ役のRONIです。

おれがメールしてたときに、

M:「RONI。あの問題わかる?」
って友達にきかれて「一応わかった」って答えたけど、
答えぜんぜん違うかったw おれダサーw

中三の問題はマジで基礎ですな・・・・・。

んで今日は髪きりに行く予定だったのにあいてなかった。

帰りに、デカビタを買おうとしたら売ってなくて気悪かったので、
このジュースを高校生なのに買いました。(自宅の犬との2shot)
d0011746_17374356.jpg


ちなみにこの犬にかまれると、何針か縫うことになるんでd(・ω・;)
んじゃ今から犬の散歩はもしかしたら気分で行くかも知れんけど。眠いので寝ます。

夕寝ってやつですよ。

○メイプル○
この時間なのでもちろんまだやってないっす
○ギター○
おなじくまだやってないっす

つか、勉強もしなくてはΣ( ̄Д ̄;) 国語はどんだけ勉強しても結果かわらないっすけどね

ポルノのLIVEいきたいなぁ・・・・。
[PR]
by roni5 | 2005-05-10 17:46

珍しくながいんで頑張って読んでくだパイw

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 昨日カラオケ行ってきました。

カラオケいくと性格が変わるRONIです。

隣の部屋の人の声きこえまくりだったのですが。めっちゃ上手いw

上手すぎw X JAPANのRusty Nailとかhideのever freeとかラルクとかGLAY歌ってた。

X JAPANのRusty Nailはほとんど忘れてたんで、hideのever freeで対抗。

どーかんがえても隣の部屋の人のが上手かった_| ̄|○

ラルクのREADY STEDY GO!で対抗したけどこれはおれのが勝ったかなε- (´ー`*) (蹴殴

ラルクは得意分野なんで簡単には負けません<(`^´)>エッヘン

お隣さんはBOΦWYとかも歌ってた。 

そして昨日の最高得点はバンプのハイブリットレインボーでしたw91点でした。


今日はガッコの帰りに服屋を友達が昨日いってよかったらしいんで、

その友達に帰りにそのお店を紹介してもらいました。

なんかすんげぇいい服ばっかりだったw あんなの神戸で5000円くらいださないと買えんぞw

って感じのがすんげぇ安く売ってた。


それと今日、女子の一人が誕生日てことでそいつのダチがバースデーケーキ(直径18cmくらい)のを買って誕生日会みたいなのやってた。その買ってきてた奴まじウザイんで殺っちゃってw

髪の色抹茶でアイメイクとかべつにそのへんはどーでもいいんだけど、性格最悪w

猫かぶりまくってて、会話はもう聞いてるだけでむかつくw

そしてその猫をかぶってるのは男子に「私かわいいでしょー」みたいなのいいたいかもしれんが。おれからみればアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))みたいな感じッス。

そしてそれにマンマとだまされるクラスの男子。本性くらい見抜けよお前ら・・・・。

中学時代の女子とか根性くさりまくってるのが多かったからそういうのみ抜くのは得意ですぜb

あ、それと体育の授業でラジオ体操の練習なんかやってるんですよ。

それで声ださないといけなくて、マジメに声だしてて、センセーがこっちむいて、
「ちゃんと声だせやあああ。さぼっとんか!?」って叫んできて、
「だれだれ?」とかおもっててずっとこっち向いて言ってくるんで。
ためしにうなづいてみると、「おお。わかっとんやったら、ちゃんと声だせぇ!」言われました。
おれの内心「おれなん!?」とかもうめっちゃワケわからんかったっす。

中学のときのセンセーなら顔面なぐられてましたけど(汗

○メイプル○
インした瞬間に初対面のヘンタイに釣られそうだった。

でもドー考えてもパチ言ってるとしか思えなかったんで適当にスルー。

その会話がコチラ!
d0011746_1839619.jpg

矢印で示してますが、この装備かっこいいなんていうやつがいるわけないw

○ギター○
ギターやってる友達にこんなサイトを教えてもらいました。
コードがのってるってすんごいうれしいけど、ピッキング(ピックで弾く)をいつすればいいかがのってないw     http://music.j-total.net/index.html


以上、HIRO君からのメールだけ着うたが「ヒロシです」のRONIでした
[PR]
by roni5 | 2005-05-09 18:52

先月財布の中にあった五万円がもう4700円・・・

ε- (´ー`*)  昨日も今日も雨だと聞いていたのに昨日曇りで、今日は晴れてます。

でも遊ぶ予定がNothi━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ng!!

晴れているのに予定ない。はいはいはいはいはい! あるある探検隊あるある探検隊!

d0011746_9454847.jpg


そして昨日やっとギターの教本を買いました。(いまごろかよ)

○メイプル○

オヤジがPC使うってことで、はいって20分くらいで落ちやした。

○ギター○

教本を見て練習。基礎が大事ってことで基礎から練習。
天体観測(バンプオブチキン)とか大切なもの(ロードオブメジャー)とか花(オレンジレンジ)とかリライト(アジアンカンフージェネレーション)の楽譜が載ってたんですが。

全部楽譜が読めん_| ̄|○  
とりあえず上の4曲はマスターしたいとおもいます。(基礎曲らしい)
花はギターの出番少ないけど( ´_ゝ`)
[PR]
by roni5 | 2005-05-08 09:56

CROSS LOAD

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で~。どうもRONIですO(≧∇≦)O イエイ!!

きょうは雨でした。雨だから湿気で(;´д`)ゞ アチィー!! んで一時間目から音楽でした。

友達Mと一緒にコーラス(?)みたいなので遊んでおりました。
(例:ポルノのメリッサなら「君の手で」のあとに高い声で「君の手で」)ってはいるじゃないですか?あれを、翼をくださいで40人中2人で遊んでやっておりました。

つまり、「この大空に~」って皆が歌ってそのあとに「この大空に」って高い声で歌ってました

二時間目。現代社会。なんかしらんけど、尾崎豊のライブ映像みました。

三時間目。理科。もう眠くて意識ほとんどなかった

四時間目。古典。ライジスさんとメールしてたら先生にばれたw 
暇なときメール送るんでそのときまたよろですb 授業わからナイケルw

五時間目&六時間目。看護婦さんのお話を聞きました、結構いい雰囲気の人でした。

放課後。友達と会って遊びまくって家帰宅したら8:30でした。こんなもんかな( ´_ゝ`)

@親から聞いたんですが、なんか親戚に世界的に有名なヴァイオリニストがいて、
音楽の先生にその名前を言えば絶対わかるらしいんで、聞いてみたいとおもいます。

@@おれが2歳くらいのころ。朝起きた第一声が「お歌!お歌」だったらしい・・・・・・・・


○メイプル○
やってないっす
○ギター○
やってないっす

明日、MASK2見に行く予定してたんで雨なのでいけません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明後日も雨です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いまからタイガー&ドラゴンみて寝ます。
[PR]
by roni5 | 2005-05-06 22:32

GWが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

はいはい。どーも。RONIです。

今日は温泉へと親に連行されました。

1時間待ちくらいで飯たべてそのあと温泉へ。

温泉きもちよかった。でもw

露店があって、なんか寝転んで入る風呂あるじゃないですか?

そこはいって、とうぜんスッポンポンだったわけで、めっちゃきもちよかったところへ、

横にいきなりちっちゃい女の子が(゚Д゚;)

あんだけ小さけりゃ男子と女子の認識(?)みたいなのもないんでしょうけど、

こっちはめっちゃあせって即撤退。

そして、カギをなくしたことに気づく。

やばかったw

カギもってた係員とっつかまえてなけりゃ、どうなってたかw

つか銭湯でカギなくすおれって一体_| ̄|○

○メイプル○

久しぶりに10%ためやした

○ギター○
もうLV高い歌に手ださないってわけにもいかなかったんで、

アンダーグラフ「君の声」挑戦。

普通に歌詞ついてるとこはいけるんですよ。

最初とギターソロ(?)は一体なんだ_| ̄|○

並みの練習では弾けそうにないです。

でもすんげぇなんか練習になりそう。

あとなんかいい感じ(ナニガ
d0011746_2257677.jpg


ネットで拾った画像。おれの携帯の待ちうけになっておりますw
[PR]
by roni5 | 2005-05-04 22:59