<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

たぶん日記じゃないですよこれww

みんな部活は今日は休みだったのに・・・・・

雨が降ったからだれとも遊べなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょいびみょーに鬱なRONIです。

んで明日学校でそのつぎ休みってのも┌┤´д`├┐ダル~
どうせなら明日と金曜日やすみにしてとてつもなくながい連休にしちゃえばいいのにw

○メイプル○
なんかさいきんリア友きまったやつしかインしてこねーw

○ギター○
苦難のりこえてもまた苦難が出てきますね。

んで今日おもったこと。

さんまのからくりTVでもやってたんですけど、ギター上手いやつは何万人といるわけで・・・

べつに5歳でギター上手くてもそんなやつは何千とかいるんですよ。(たぶん)

そのなかでプロを目指すのは無謀であって。

バンドでプロ目指すならVoがしっかりしてないとやっぱだめなわけだとおもうんですよ。

楽器ならできるやつはいくらでもいますからね。

あと一人、ドラムが打てる+ちょい低めの声のVoの人が欲しい・・・・・・

男女といませんw(さりげに募集 そんな人が現れたらツインボーカルに(*´ェ`*)
[PR]
by roni5 | 2005-05-01 22:21

積み上げたものぶっこわして 身に着けたものとっぱらって

日々1日遅れて更新しているRONIです。

今日(てか昨日)もみんな部活部活部活・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「イトーヨーカドー行こかー」みたいな話しに親がなったんで暇だったのでついていきました。

とりあえず、ジャージとスポーツシューズが欲しかったんで、ジャージ(ハーフパンツだけ)買ってもらいました。アディダスのやつですb
スポーツシューズはデザイン的にも値段的にもイイやつがあったので購入してもらいやした。
ナイキの奴です。

そんでCDショップ見に行ったらなぜか楽器屋が隣にあってCD見ずに楽器屋に突っ込んで、
ギターとかドラムとかベースがありあした。
変形ギターがかっこいいとおもったおれは、目立ちたがりやなんでしょうか?w
んで12万のギターを演奏させてもらうのは何かときまづいので、それと同じ形の奴3万を演奏させていただきやした。いやー。レスポールっていうんですか?(写真参照)
めっちゃつかいやすかったですねーb でもいまはストライトで満足してます。
d0011746_951550.jpg


○メイプル○
闇クリ集めでひたすらサンフィクシー狩りです。

○ギター○
なんか最近、ギターみなくてもコードおさえれるんですがΣ( ̄Д ̄;)

○コメンツ○
葵さん>>訪問ありがトー
ライジスさん>>遊びにいけたら新潟いきます。高校生の所持金じゃ絶対いけませんがw
光>>なんでそんなに(#゚Д゚)ゴルァって怒られねばならんのですかΣ( ̄Д ̄;)
悩み解決してよかったじゃん!
おんせんりょこう>>日ごろの行いはイイよおれ(何
二奈>>メイプルで久しぶりに会話したなー。上手くはないよギター。
合奏中止ドンマイ。
[PR]
by roni5 | 2005-05-01 09:59