<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

球技大会たのしみだな~

こんばんわ~。(CDTV発音) いやーもう最近暑いッすね。

昨日は大雨+雷で女子がキャーキャー言ってましたが。

今日は。なんだ。んー。

○三時間目○
でた現社。

先生に一言「ふつーに普通高がやってる地理とか公民やったほうがいいすよ。あんた嫌われまくってるから^^」今日も。エロエロエロ・・・・・

中絶のことでどーたらこーたら。

ふつーに考えれば女性にとっても彼氏になる予定の男子にも大事なことなんですよ。

なんでわざわざそう・・・・エロのほうに走る・・・

しかもテストで性格判断のこととか出すなw東京都からアンケート受けるなw

なんで経験済みかそうでないか なんて聞かれないといけないんだ!!!!!!!!

人権の侵害だろがヴォケエエエエエエエエエエエエ

○六時間目○
ロングホームルーム。略してLHR。球技大会がもうすぐあるんでぇ!

男子ソフトボール。女子バレーボール。のキャプテン決めしたんすよ。(バレーやりたい・・・)

とりあえずソフトボール2チーム制ということで男子14名女子26名のクラスなので

男子は二回出る人がでてくるんすよ。

野球部二人決定。あと二人は中学時代野球部とK中出身のK.A君。

んでキャプテンのひとのところに◎を書けと・・・・。

キャプテンだれがなるん って話になって。

テルテルM「こーいう場合はな。よーちゃんいっとけ!」よーちゃん=ミスチル=RONIです

B「ほんまや!よーちゃんいっとこ!」 キンパチのシュウに似てるY「よーちゃん!」

よーちゃんコールがかかる。

おれ「え!?なんでおれなん!!」(といいつつめっちゃヤルキ満々)

運動神経抜群O「まった。こういう場合は顔のインパクト強いKやろ!」

K「えw」 B「はい!ださなっきゃ負けよ。最初はグー。ジャンケンほい!」

判定負けたけどKがヤルキなかったらしかったのでキャプテンなったぞおい。

やべぇ。バントのサインとか考えとこ(それ監督の仕事だ)

○ギター○

CDにあわせて弾くの楽しいッス。

○勉強&明日からのテストへの意気込み○

だれか化学と情報と保健と古典と現代文と英語と家庭科と社会おしえてください・・・・・

テスト赤点覚悟でうけるぜ

 
[PR]
by roni5 | 2005-06-30 19:43

ソフトボール

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 音楽部の練習金曜日やってまいりましたRONIです。

○練習内容○
音楽部の男子二人と練習場所行ったけどカギ開いてない+先輩来ない ので一年の教室で練習。ドラムの人とかロッカー叩いてたし。で、まぁ、早速六組の女子「音楽部はいるん?ギターそれくらい?なんかやって」と・・・・・。注文多いわ。ギターやって「スゴイ」言われたけど・・・・
なんかなぁ。自分の教室行ったらダチが残ってて、ここでもギター弾かされて。まぁ、なんか遊んでたりしたけど。音楽部の女子やる気ねぇ・・・・・・・

○本日○
あんま覚えてないけど体育でプールの水質が汚いということでソフトボール。

そっこー試合。第一打席。見事三振におわる。

第二打席。おれ「四ヶ月に2,3回バッティングセンターにいっとる実力みせたるし」と言って
B「四ヶ月に2,3回ってww」 そしてピッチャー投げた。RONI打った。
二三塁間をボールは抜けてヒットになった。それで授業終了。


なんか今日は結構。あれだ。なんともいえない日だった。

んじゃテスト期間ですのでノシ。 
[PR]
by roni5 | 2005-06-27 17:54

めざすは竜之介そして越すw

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

さきほどディープパープルの歌の出だしの譜をみつけてやったらできて

テンション高いRONIです。あれですよ。ディープパープルといえば、

このリズム

「ジャッジャッジャ~~~ジャッジャジャジャ~~~ジャッジャッジャ~~ジャ・ジャ~~」 

わかるわけないっすよね。

さんまのカラクリTV見てる人はわかるとおもうけど、竜之介君がやってるやつですよ。

五歳児であれですか。竜之介君と是非ギターあわせてみたいもんです。

明日から音楽部の次期スターRONI(蹴 が始動しますぞ。

ドラムとかベースとかと合わせるの初めてで((o(^∇^)o))わくわくしまくってますよ。

ギターとアンプもっていくのに大変だけど。

○メイプル○
@10%で69LV!

○ギター○
GREEN DAY「American idiot」がとうとうできた。
[PR]
by roni5 | 2005-06-23 20:04

(;´д`)ゞ アチィー!!もうエアコン導入しかけてる

○土曜日○
文化祭二日目。模擬店、有志バンドなどでした。

おれらは展示だったから作った作品「お菓子の家」を正門付近にかざった。

マジでお菓子の家ができるなんておもってもなかったけど、完成したからな(;・ω・)

おれは当番12時からだったので有志バンド4つの内2つみた。

ダンスとバンドです。ダンスやっぱありえんわあのガッコ。TVに出たという噂もきいたけど。

お待ちかねのバンド。演奏は!!!上手かった。  Voおれに変われw(マテ

一曲目はGREEN DAYの「American idiot」やってた。観客の人らはしらなかったっぽい。

知ってたのおれとKとHだけかも。二曲目と三曲目は日本の歌やってたけど知らんかった。

模擬店おれは「牛丼」「焼き鳥、ジュース」「ポップコーン」食った。

○日曜日○

しんどくて家から動く気しなかった。

○月曜日○

代休だった。クラスで打ち上げ行った。「花火やろ」とかいう話だったけど。

7時になってもまだ明るくて日没時間(予想8:30)だったから、

そんなにまってらんなかったから途中で帰った。

○今日○

打ち上げは9:30までやってたらしい。あのへんにみんな住んでるからいいけど。

そんな時間までのこってたらおれ帰宅したら11時近いし。

んで音楽部に入部届けだした。もう辞めん。 

帰りIさんと帰れてちょっとうれしかった(笑
[PR]
by roni5 | 2005-06-21 16:55

文化祭すげぇ・・・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 高校の文化祭のスゴサを知りましたRONIです

ガッコ行ってBが「なんでミスチル打ち上げこんの!?いこーぜ!」って署名した。

加古川の川まで行くのしんどいのにw 代休つぶしてまでw まぁ、交流深めれるからいいやw

○文化祭○

ついに高校初の文化祭イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

エレアコギターとバイオリンというシンプルな二人組みが飾ってくれた。

なんかプロみたいだったw ギターの手の動きとかおかしかったし(゚Д゚;) だって初っ端から、一刺し指のバレーコード→中指のバレーコード→薬指のバレーコード→小指のバレーコード

とかもうそっからどんどんすごくなっていってw

次は1-1の劇でなんかすんげぇダンス上手で・・・・・・・・劇の内容もよかった

次は2-4のソーラン節。オキマリですね。音響装置が故障してエライことに。

次は3-2だっけ。最初は女子の合唱で次に男子も混じって。一回幕が閉じたと思ったら、

気志團の格好した5,6人がでてきて、「おれんとこ来ないか?」

ティッティティッティ~ティラティティティ~。みたいな感じでめっちゃダンスかっこよかった。

惚れたwww 気志團の格好、めっちゃかっこよかった!!!!

その次は2-4のソーラン節やり直し。音響があるとだいぶ違いますね。

すごかった。踊ってた女の人、うれし泣きかなんかしてた。

次に3-?組。「暴れん坊将軍」ということで、なんかすごかった。

コスプレとダンスがすごかった。

マツケンやってる人より、悪役がブレイクダンスしてたんでそっちのがすごかったかな。

次。おまちかね県内でも有名なダンス部!!!

バク転するし、ブレイクダンスはもちろん、体の動きがすごい。

吹奏楽、やっぱこのガッコの吹奏楽もんだいですよ。 

ちょい下手すぎるんではと突っ込みたいッス。


○ギター○

昨日、やった分だけど、まぁ、かくことねぇw
[PR]
by roni5 | 2005-06-17 17:30

ε- (´ー`*)

いま帰宅。これから歯医者。つっても矯正歯科。なので軽くまとめます

昼休み、音楽室へ移動。高校三年のオネエサマがたがギター弾いてた。

M「RONI.ギターひかせてもらってこい!」 おれはあんなとこに突っ込む勇気はなかった。

Mと一緒に行き弾かせてもらった。

おれが弾くって事で男子10人くらいあつまってきた。

しかし、おれは譜面みないとなんもおぼえてねぇ!

とりあえず適当にごまかしたb

オネェサマガタ「キレイですねぇ!どれくらいやってるんですか?うちらは一年半やってます」

ダチ「RONIすげぇ!見直した!」 

うれしかった。オネェサマガタの一人と目あったんですが。。。。。。。。。。。。。。。。


リアルぃくらさんだ・・・・・ぃくらさんだ・・・・・・ぃくらさんだ・・・・・・ぃくらさんだ・・・・・・・・・・・・


めっちゃ似てたし。あせったw

二ヶ月です って言ったらおどろかれた。

来週もなんか弾くらしく、今度はピック+譜面もっていきます。

全力少年かツバサか春の歌弾きますw練習します

でも全力少年は譜面一回見て一回で弾けたけどw

んじゃ歯医者いってきま

帰宅しましたーw

未散さんが働いているというジャスコを帰り道発見しました。

○○保にあるジャスコっていったらあそこしかないでしょー。

やっぱ近い場所にあったw

未散さん読んでくれてたらそのうちジャスコで、ジャガリコ買いますわb

そんでオヤジがギターのヘッドフォンmidoriで買ってくれた
[PR]
by roni5 | 2005-06-15 18:29

最近、日記が長いべ

ぬわー。もう疲れましたRONIっす。

今日は9時にガッコ行けばよかったのに、5時起床・・・・・・・

12時にねたけど暑い&蛙うるさかったから何回もおきて結局少ししか寝てない。

それでまぁ、7時まで寝ていろいろ準備して気づけば8:20分。

残り40分でガッコウ間に合わん。まぁ、とりあえずドルァって変態的なスピードでチャリこいだら、35分にサンクス到着。(リア友の人はおれの家からサンクスまでの距離わかるとおもうけど)めっちゃ遠いwここで余裕こいてペース落としておれの行きたかったけど、無理だったK高で携帯見ると45分。

駅からおれの高校まで15分かかるのにこれは駅にさえついてないとはやばい。

ので変態的なスピードでまた。駅前の人ごみも変態的なペースで潜り抜け、ガッコついた。

文化祭の用意でいろいろやって、おれはノコギリとか釘うちやった。

ノコギリつかうのが上手だったらしく、センセーやダチに「ノコギリ隊長」言われた。

斬ってるときにYが「RONI,好きな人だれなん?」 って言われてノコギリがずれて

先生「あー。RONI動揺してる~」 M「RONI。動揺するなよ~。だれなんや?w」

K「このクラス?」 Y「Dさんか?」 おれ「ちがう」 

何人かで「お、おるんか。だれや」 っておれ動揺してノコギリずれておちょくられてた。

Yに言っちゃったよw んでKが「RONI倒立勝負や」って言ってきて勝負したけど

負けた。おれ片腕で倒立とかできないし~w それでそっから倒立ジャンプとか無理やし。

んでまー、なんかいろいろやって、帰りは一人だったのでニッケ行った。

そのあとparo行った(マタカ) Yがドラマニやってた。

○ドラマニ○

全国15万人中4700位ってこんなにすげぇのかww

LV99で日本でシンバルAUTOじゃなかったら打てるのが1000人いるかいないかの曲を

とてつもないスピードでしかもちゃんとバチを振り上げて振り下ろしているという。

そのあとおれがやって、Yは帰って後ろからおれのを見てたのとかわって。

おれのを見てたおそらく年上「おれが手本みせたる」みたいな感じで三倍速で叩いてたけど

Yのあとにみたせいか下手にしかみえんかった。つかあの曲くらいおれでも三倍でできるわボケ

どーせなら三倍でなんか難しいのたたいてみろ。

○帰宅○

Tからカラオケこいやーとのメール。

またカラオケかよ。まぁ、行ってしんどかったからあんまり歌わなかったけど

pillowsのハイブリットレインボウ スピッツ:ちぇりー OーZONE:恋のマイヤヒ 

バンプ:ハルジオン ミスチル:イノセントワールド ラルク:叙情詩 ほかにもいろいろうたった。

最後はブリーフ&トランクスの「青のり」で閉めた。

そんで今帰宅。
[PR]
by roni5 | 2005-06-12 17:55

腕の中もがいて必死で引っかいて孤独という名の行け道を

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ  なんか今日のことなのにほとんどわすれちまったRONIです

やっぱあれですかね??
B型ってストレスとか嫌なこととかムカツイタ事とか次の日には忘れちゃってるもんですね。

とりあえず。二時間目。

現代社会。先生エロすぎww どうやったらそんなにシモネタのほうこうへ走っていけるのかとw

ずっと「セックs(ry」言いまくってるし。 

三時間目、理科。

先生はおもしろい。授業事態はわからねーw

イオンの組成式とか言われても・・・。ねぇ? 

五六時間目。名前だけ「チェ・ジウ」の韓国人の大学の教授が来た。

眠い&暑い&だるいの三拍子だったけど、失礼ないようにおきてた。

帰り。Fが「今日部活さぼるわー。RONI一緒にかえろー」との事だったので、一緒に帰った。

Yに教えてもらってたparoっていうゲーセン行ったらマジでドラマニあったΣ( ̄Д ̄;)

しかも最新!!!しかも100円!!! おれがギターでFがドラムでセッション。

おれがドラムやったほうがよかったかなw ギターで天体観測で死んだ_| ̄|○

なんかめっちゃ前のギタフリより進化してたし。

ゲームと生はだいぶ違うね。あと、ドラムもやった。

なんか「大切なもの」とか「チェリー」何気なくシャンシャンとできたけど!!

「K」を発見。(BUMP OF CHICKENの歌)  よっしゃーやってやるぜー!

て勢いで行ったけど サビに入ったあたりでハイネットとスネアとシンバルとバスドラムが、

こぅグワッーっときて。タムタムがさりげなくきて死んだ_| ̄|○

生のドラムとは違って叩きやすかった。

○メイポ○

おそらく今からやります。

○ギター○

悔しくて天体観測を本格的に練習。これも結構練習が必要かと。

天体観測は半音下げチューニングなので元の音に戻すのがめんどいので、

ネオメロとツバサは今日は弾かない。

てかガッコで

節子センセー(本名いっちゃったよwww) って呼んでるんですけど呼んだときになぜか・・・・

この画像が頭に浮かぶ→d0011746_19135596.jpg

懐かしいssだなーおいw 勝手に節さんの日記からとっちゃったけど・・・w

カムバーックRONI-w

んでそのセンセーが「日曜日文化祭の準備これる人ー」って言って

手あげちまった_| ̄|○  自分から休み潰してどうすんだ_| ̄|○

PS:先生のことは「せつこぉー」って呼んでますb
[PR]
by roni5 | 2005-06-10 19:20

腰があああああ・・・・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
柔道の時間にいろいろやって英雄と呼ばれるようになりました。RONIです。

○まずは一言○
最近だれか日記読んでるのか(#゚Д゚)ゴルァ

ちょっとさびしいぞ(´・ω・`)ゴルァ←カエレ

○ガッコ○

とりあえず今日を軽くまとめてみると。

昼休みに騒ぎまくった。

六時間目。

文化祭の用意やったけど、おれデザインとかできないし、大工系のこと下手だからただ雑談してただけ。なさけねぇ_| ̄|○

あと最近親が「勉強しろ」ってウゼェ。 「勉強嫌いなら就職するか?」だって。

いちいちうっせぇんだよまじ。 そんなんしるかヴォケ。

あの高校で80番以内に入れつーのが無理なんだよ。

なんならグレてガッコやめてやってもいいんだぞ?

ショボい不良な気もするけどー_| ̄|○

○ギター○

とうとうネオメロできたぞO(≧∇≦)O イエイ!!

ポルノの晴一みたいに上手く&速くは全然できないけどなんとか最後までb
[PR]
by roni5 | 2005-06-09 20:19

こんちわー。久しぶりにながいよ

こんちわー。席替えしたおかげでやっと男子の席の近くになったおかげで、

結構男子が集まってきてだんだんと高校が楽しくなってきました。RONIです。

中学時代の楽しさを超える高校生活になることを祈るばかりです。

まぁ、なんせ中学時代はホントにおもしろかったです。

あの三年間はおそらくだれもが経験してないような楽しさだったかと。

さて。日記にうつりたいと思います。

○昨日○

一時間目、音楽。歌のテスト。

「翼をください」を歌った。余裕過ぎた( ´_ゝ`)

六時間目に中間テストの結果帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

では、順位を発表したいとおもいます(一年は合計240人です)

科目: 点数 : 順位で発表します。

まずは!!!!!!





現代文:48点 200位O(≧∇≦)O イエイ!!

古典:52点 188位 o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

現代社会:65点 100位 さっぱりしてる順位だからOK!!O(≧∇≦)O

数学:57点 198位 いちきゅっぱだから許す!

理科基礎:59点 190位 ≧(´▽`)≦アハハハ

英語:66点 89位 得意の英語が・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

オーラルコミュニケーション(早い話英文法):87点 42位 せめて30番にははいりたかった。

合計点は計算するのめんどい+かかれてないんで、順位だけ。

165位ヘッボー ヘ(゚∀゚)へ

親に見つかり説教されました(あたりまえだ) 

国公立大学行かないと金だしてくれないらしい。

うちビンボーだからねぇ( ´_ゝ`) 

冷蔵庫開けたらあったシュークリーム、このシュークリーム大好きw
d0011746_16542988.jpg


○メイプル○
二十分くらいやった。

○ギター○

ネオメロドラマティック練習してたら肩こったし、指つったし、腕痛いしw


d0011746_1653295.jpg


できるかボケェーw

○そして今日○

二時間目&三時間目。農業高校のやつらは創立記念日だったらしくメールいっぱいきた。

5,6時間目。流通科学大学のセンセーがいらっしゃいました。

なんかドラゴンボールのこととかめっちゃ知ってて、大阪ガスのCM作ってる人らしくて、

アンダーグラフのPV(ツバサ)の撮影を・・・。

会社の人「アンダーグラフのPV撮影をこの大学を利用して行ってもよろしいですか?」

センセー「(アンダーグラフってなんやろー)お断りします」

なんて先生だwww

そのこと生徒に話したらしかられたそうですが。

結局、撮影させてもらったらしいですよ。

でも、大学のセンセーめっちゃおもろかった!

あんな先生のいる大学なら行きたい!つか行ってやる!

あの話の内容で人生変わった気がするんですが、気のせいですか?

○メイプル○
いま帰宅したからやってねーよ。

○ギター○
ガッコの音楽部入ることに決めた、
でもいま入ると孤立することになるらしいんで文化祭おわってからはいる。

部はいるまでにギター上手くなって入ったときに部員(一年)を驚かせたいなぁ。

 
[PR]
by roni5 | 2005-06-03 16:55