<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドラゴン桜の待ちうけだれかくださいw

えー。ヤバイです。ドラゴン桜最高です。

阿部 寛さん最高です。あの人マジで尊敬してますおれ。

小池撤兵も「ごくせん」のときからめっさ好きです。

女生徒役してる二人も結構、顔はいいけど(何)

あーいうのは性格恐そうにみえておもしろいよね。

じっさいに、おれのクラスにあんな感じのがいるけど、まぁ、話してておもしろいわw

そりゃたまに、なんだこいつみたいな発言するけど。

まぁ、恋に発展することはないですはいww

おれ今日の日記は何語ってるんだろw

てわけで誰かドラゴン桜の待ちうけ㊦サィw

アドレスはすぴーどきんぐどっとでぃーぷぱーぷるどっと(ry@どこも(略)だからw

嘘です。画像はroni453@hotmail.comもしくはymyh11012@io.ocn.ne.jpにb

おれのPCアド公開しちゃったよε=(。・д・。)

d0011746_2343115.jpg


そういや明日、おれの町花火大会なんですよ。

さっきまで行こうとしてた奴が変な奴呼んだからおれそいつらと行くの辞めたw

こんな田舎になんでおれは生まれたんだ。

おれはこんなジジババの住処みたいなところに生まれる予定じゃなかった!!

おれは東京で時代錯誤のない流行がありまくるところに生まれたかったんだああああああ

なんだこの町は。見渡す限り田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ⑩

老人ホーム老人ホーム老人ホーム老人ホーム⑩

ため池ため池ため池ため池⑩

道行く人は、ジジババジジババジジババ⑩

明日花火大会だれといこっかな。

いかずに、ぐれまくったイトコ(女)と遊んどくかな。
[PR]
by roni5 | 2005-08-12 23:43

どうせガキなら迷惑なガキでいい~

えーさっきまで電車男みてました。弟が横でグラタン食いながら

おれはおっさんのように寝転んで見てました。

でさっき「自分の精神年齢しりたいなぁ」ってことであるサイト行って計ってみた。

結果。

あなたの精神年齢は14歳で厨房です。

だって。


○グチ(?)の開始○    よみたくなければとばしてくださいww


あのさぁ。おれ厨房っていわれるの一番むかつくんだけど。

なんっでいちいち「ガキ」を「厨房」なんってにくったらしい言い方するん。

まぁ、こんな精神年齢鑑定サイトにきれても意味ないんですがw

変に精神年齢高くなって、くだらんことばっか考えて生きるよりよっぽどマシだ。

あぁ、おれは厨房ですよ。一生そのつもりですから。

一生、楽天家で生きて生きたいんですよおれは!


はい。すみません。またこんな発言ばっかり。

あぁ。おれ精神的にやばいんかな最近。


○グチ終了○


いまはROLL→BANG BANG バカンス聞いてましたけど。


とりあえず今日の

○メイポ○

。。。o(゜^ ゜)ウーン 未散さんと雑談したくらいかなぁ。

あまりに未散さんの家が近いから焦ったうん。


○DJ マァァァックス!○

d0011746_23233581.jpg


最高記録キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

昨日はライジスさんとセルさんと光で勝負したよん。

全敗だったけど・・・・・w


○ギター○

GREEN DAYのMinorityの練習始めた。最初と最後のアルペジオ以外はできたw

そろそろバンドスコアほしいなぁ。

PS:ベースやってみたい今日この頃
[PR]
by roni5 | 2005-08-11 23:31

ε=(。・д・。)フー

今日は疲れましたRONIです。

本日はですねぇ。西明石まで一人で電車乗っていった。

初めて一人で電車乗った。田舎者まるだし( ´_ゝ`)プッ

町の景色撮ってきたんだけど、どうしよう。(おれの町ね)

みたけりゃコメンツください。(バッリバリの田舎なので)

んでですね。一時間も早く西明石ついちゃったから一時間西明石歩き回って。

用事済まして。地元もどってチャリで楽器屋いってカポ買った。

青か黒がおれのギターに合うって思ってたのに、

オレンジしかなかったw つけてみたらマジあってねぇwww

そんでDJMAXおもしろすぎるw

d0011746_22193742.jpg


こんな感じですわ。

まだまだおれショボいけどー

今日はギターさわってない(゚Д゚;)

でも昨日6時間さわったからOKにしとこw
[PR]
by roni5 | 2005-08-10 22:20

はまったよおい

下に書いたゲームさっきやったらはまったww

マジおもろいww   これでゲーセン行く必要なしw

(つってもディスク回す奴ないけど)

今日は歯医者あるので西明石まで一人でさびしくいってきますわw

ではでは。ノシ
[PR]
by roni5 | 2005-08-10 09:11

(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!

(;´д`)ゞ アチィー!!この時間まで起きると逆に眠くなくならなくないっすか?

ってのはおいといて。

http://www.netmarble.jp/promotion/cp/netmarble_djmax/index.htm

このゲームめっさおもろそう!

いまからやってみますわ。

今日はこんだけ。
[PR]
by roni5 | 2005-08-10 00:15

ハローハローハロー♪

みなさんおはようございます♪ヾ( ゚∀゚)ノ   

さっそくリアルの日記。

○花火大会○

6時に集合ってことで集合場所で待つおれ。

カード①暇 カード②暇 カード③暇

がぜんヒマなおれ。

ドタキャンでて行く人数が減って悩むおれ。

カード①このままの人数で行く カード②キャンセル カード③誰か誘う

がぜん悩むおれ。

ところがYから一緒に行こうぜとの誘い。

続きはwebで。


んでYtoあったわけですけれども。

Y「おいだれかバリカンもってこい!RONI坊主にしたる!」

とかそんなことばっかみんないうんですよー。

坊主には中2のころしてたけどあれさえなかったら

おれの髪の毛はサラサラのままだったのに!!


夕食は「びっく○ラーメン」で。

入って座ってたら、店員が「君ら何歳?」  おれ「16ですけど?」

店員「ここ18歳未満は6時以降の入店あかんのよー」  

おれ「え。でもまぁ、もう入っちゃったから大目に見てよ」

店員「しゃーないわねー。今日だけよ?」ってことで乗り切った。

あとからおれらと同じくらいの奴らが入ってきたけど追い出されてた。


で、加古川の花火大会行ったけど、人多っっ!!!

カップルばっかだった。どーせ負け組みですよおれは。

座る場所もとっくになかったけど、綺麗なん見れてよかった。

でもね。途中なんかメガネかけた電車男みたいなのがおれの前に立ちだして、

そいつカップルでもう一人女いて、おれ身長低いからそいつのせいでちょっと見にくかった。

花火綺麗でちょっとおれ騒いでたのに、内心はまえのやつ蹴って「邪魔やろがヴォケェ!!

テメェがそんなとこにたつから、おれみえんのじゃ!」ってやりたかった。

でもまぁ、実際は結構見えて宝よしw

だれか身長の伸ばし方教えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついしん。

ポケモンゲットだぜ!

d0011746_9115937.jpg



○二回目の編集○

ハードゲイことレイザーラモンは住田弁護士と同じ高校出身であり、

HGはおれの隣町の住人らしい。

住田弁護士と同じ高校=KとMそのた9人もおれのしりあいがw

意外に賢かったかHG!!
[PR]
by roni5 | 2005-08-08 09:04

あついねどーも

えー。昨日花火大会だったんですね(ハーバーランドで)

今日今日とずっとおもってた!カラオケ行ったからまぁ、OKと。

今日は加古川の花火大会です。高校のダチともたぶん出会います。

とりあえず今日の予定は。

朝。ギターセッション。

昼5時くらいまで宿題&爆睡

そっから花火大会ということになるんでしょうけど。

昨日。弟がなぜか「サモンナイトエクステーゼ」と「武蔵伝2」を買ってきてた。

おれ「お前どっからこんなん買う金あったん?」

弟「えーためっとったー」

心境「こいつどっかからパクったな」

おれ「ふーん」みたいな。

そのあとはおれがPS2独占してサモンナイトやってた。
[PR]
by roni5 | 2005-08-07 09:07

さあすがcoccoですなー。うん

ブログ読んでくれてる
レディース&ジェントルメン&おじいちゃん&おばあちゃん&ぼく&わたし
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ RONIです。

最近ね、おれなんかたたられてるんすよ。

昨日からいろんなものがおれの目の前にふってくるんですよ。

7年位前からあった物が地震にさえ耐えてたのに、

最近揺れもしないでおれの目の前にドーンっておちてくるんですよ。

さっきもPCすわった瞬間に横にかけてあった棒みたいなのが直撃したし。

昨日は自分の背より高い本棚から本がおちてきたしねー。

おれそのうちしぬんじゃないかなー(⌒▽⌒)アハハ!

んなわけねーだろボケ(ぁ)

でもいろんなものがおちてくるのは事実なんでw

○リアル○

昨日は髪きりにいってきたー。

「あれ染めたの?」って聞かれて「そめましたー!」って言った。

「不良やー」言われたけど「不良ちゃいますよー」っても言った。

んで相変わらず昨日も暑さに負けて家で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーってしてた。

だって犬なんかずっと息きらしてるんだもん。

水の中に氷うかべたら鼻水の中つっこんで氷たべてる。クシャミしてるけど。

○ギター○

基礎トレ(フィンガリングのやつ)とオルタネイトピッキングも手に慣れさせてる。

てかオルタネイトむずい!!!

一回おれ「バッキング向きやな」って先輩に言われたけど、

メインでギャンギャンやりたいからフィンガリングとかオルタネイトできるようにならな。

明日ダチがカラオケいこーって言ってるんですけど、

明日は神戸ハーバーランドで花火大会!!

カラオケと花火大会どっちとろう。
[PR]
by roni5 | 2005-08-06 10:49

でんしゃああああああああああああああ

ヤバイ!電車男おもしろすぎる!! あんな恋愛してみたいっす!

そして青山さん役みたいな感じの人がおれと偶然再会っっ!!みたいなことないかな!

やっぱあーゆうオシトヤカ(?)な人がイイわおれ的に。

おれもGackt同様の性格してるから(何)←Mステ参照

んで今日はなにやってたんだおれ。

宿題は進めたんだけど。一応太らないように走ったかな。

あと小6のときにかったPSのゲームやって(ryブフッ∵(´ε(○=(´゜c_,゜` )

宿題数学マジでわかんねーわー。

なんか最近の日記短くてスミマセン<(_ _)>


そういやKからメールもらったらやっぱ嬉しいですなんか。

K=バンドやろー言ってる奴ねw 高校のぐれてるKとは違います( ´_ゝ`)

てゆーか携帯料金が毎回やばい。
[PR]
by roni5 | 2005-08-04 23:50

あついわヴォケェ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 日記書くときだけ妙にテンションさがってますRONIです。

ていうかPCすわったらテンションさがるっていう。うん。リアルとキャラ違いすぎ。

昨日のことふりかえってみましょうかー。

あ。そうだ髪そめました。ていってもミスったかも。色かわってないとことかあるし。

○リアル○

あさっぱらからダチがあそぼーあそぼーってメールしつこい。

こんな暑いのにどこもでかけたくねぇー。

宿題のために外出したくらい。

あと髪がだいぶ、ボサボサになってきてるんで髪きりにいきたいです。

○メイポ○

インした合計時間5分ないわ。

○ギター○

とりあえずは、4本ギター使われているか念入りに愛のバクダンを聞いたけど、

やっぱ三本しかわからねぇ!!ベース音は聞こえるのになー。

で、プラネタリウムとかもちょっとやってみたけど、イントロめっさ綺麗。

アコギでやったらどんなだろうなー。
[PR]
by roni5 | 2005-08-04 08:57