<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ていうかおはよーだなこの時間。

えー。まずはこちらをご覧くださィッッッ!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=death_hrm

このサイトを作ってくれた光に、みんな拍手!!

光とHIRO君とおれの総合プロブサイトです。

おれも「魔法のiランド」でやってみたけど全然わからなか(ryブフッ∵(´ε(○=(´゜c_,゜` )

皆さんこれからもよろしくおねがいします<(_ _)>

○リアル○

Sと遊んできた。つーか、合コンだった。合コン初めてでしたはい。

飲んだわけですけれども。 チュウハイ二本じゃ酔わんよおれは。

Sとか女子が酔ってたけどおれピンピンしてた。

んで家帰ったら9時だった。

○ギター○

愛のバクダンまっちゃんパートおぼえれねぇよ!!(゚Д゚;)

スモークオンザウォーターたのしw


ではでは。もっかい寝てきます。ノシ。


あっ、そうだ。おれの中学のダチがバンドやってるんすけど、

そいつらの下手な下手な詩読みたい人カキコヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[PR]
by roni5 | 2005-08-02 08:18