<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

腰がいたいです

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 明日ゎ終業式でガッコが昼までなので、

早く帰れるとか思ってたらさっき明日部活やるぞってメールきてダル~なRONIです。

さてさて今日の昼ゎKがジェンガもってきてて、ワイワイしてました。

んで「倒した奴がジェンガジェンガな」ってことでおれしんどかったから見学してた。

んでBが倒して、昼休み終了~。

罰ゲームは6時間目の始まりの号令ですることに。

6時間目。委員長「きりつ!」  きりつして、

みんな一斉にBのほうむいて、Bがジェンガジェンガーってやりだしてまじうけたw

んでそのあと礼してLHR。

まず後期の委員会決めして席替えしたv

おれゎいまの席が一番後ろだからかわりたくなかった。

んでクジの結果おなじ席O(≧∇≦)O イエイ!!

となりはYですわ。Yとは仲いいような悪いような。

前の席の女子ゎ気つよすぎるから怖いゎw

なんか話しかけたら「あぁ?なんやねんおまえ」みたいなの絶対おもわれるゎ。

そんで帰宅。

いまアットホームダット見てた。

今日ゎセカチュウーですね。

たぶん泣くわおれ。親の前で泣くって嫌やねー。

おれ絶対親の前では泣きたくないゎ。

んじゃノシ
[PR]
by roni5 | 2005-09-29 17:15

早退したああ

そっこーかいちゃいますよぉ!!

①時間目、なんだっけ

②時間目、気分なんかわるくなってきた。。。。

③時間目、なんか熱でてきた?

④時間目、( ×m×)オエェ...ハキソウ

ってことで保健室行って、熱はかって「36,9分かチッ(・д・)」

っておもって「もし昼からもしんどかったらきてねー」っていわれて

昼飯くって雑談とかして、Mが誕生日ってことで「おめでとー」っていって

みっちゃん(中学のときのバレーキャプテンのアダナ)の彼女の I さんが

バナナチップってお菓子もってて、試食して

保健室行って、おれが「先生まじ気分悪い、吐きそう」

っていって「じゃぁ。次の時間ねて6時間目でる?   それともかえりたい?」ってきかれたから

お。ラッキーっておもって

「ぶっちゃけかえりたいっす」って笑顔で言って

サボらせてもらった^^  早退した

帰り道はルンルン気分で歌歌いながらかえってそんで、

先生に無事帰宅しましたっていって電話おいて、「よっしゃぁ」って家の中で叫んで

今に至る。

さぁ、いまからなにしよっかなぁ~♪♪

とりあえず気分わるいのはマジなんで軽く昼寝してギターいじりまくるぜぇ
[PR]
by roni5 | 2005-09-28 14:31

つかれたぁ↓↓

どーも今日の体育祭疲れましたRONIです。

今日の体育祭は、なんせおもんなかった。

なんすかあの盛り上がりのなさゎ。

なんすかこの男子。女子も人数多いくせにぜんっぜんのってる先輩すくないし、

おれらのクラスの女子まったくのらないし。

男子とか、おい二年!!どっこまでノリわるいんだ!!

ゲームの話ばっかしやがってこのオタクやろうども!!

そういや昨日のダンスの練習のときもノッテたのが、

三年男女とO先輩とKとおれと女子の先輩らだけやった!

ありえないっすね、まじ。

今日おれのクラスの仲いいやつはみんな係りとかあたってたから、

クラスに男子あんまいなかったんやけれども、

応援のときおれが「二組!二組!」ってゆっててクラスの奴ぜんっぜんのってこなかったな。

O先輩と一緒にいたときはO先輩と一緒にのってたけど。

~昼休み~

三年の人らと会話してました。

三年「ご注文ゎ??」 っていきなりきいてきたから

おれ「ぁ、えっとじゃぁ、ハンバーガー1つとマックシェイクバニラおねがいしますー」

っていって三年の人らに気にいられたんかな?「いいキャラしとるな」いわれたvv

~午後~

綱引きでおれの左手が裂けましたわ。縦にラインがザクっていってそっから血でてますわ。

明日ジュウドー嫌やなー。

そのあと部活の先輩と「RONIこいこい」いわれて、行って

「あれが入ってくる予定の人やぞ」いわれて、かわいかったからおれが「ふぅーふぅー」

いってたら「やっぱおまえかえれ」いわれたww

「呼んだの先輩じゃないっすかww」って言って、また呼ばれて話したけど。

そのあとMが彼女とかくれてチューしてた。

先生にばれてたけどwww


んでさっきウォーターボーイズみてめっちゃすげーって思った。

かっこよすぎっす。

んじゃ今日つかれたから10時までDJやってねよーっと。

○ギター○

チェリーほっとんどおぼえたv  けど1,2,3弦メインで使うから

ミュートできてない4,5,6弦がたまに鳴る。

パンクは最近もぅグリーンデイしかひいてないっす。

J-POPはなんか弾いてて楽しい。
[PR]
by roni5 | 2005-09-27 21:52

ふぉっふぉフォー

どーもー。こんちわー。いまKにかりたミスチルの新アルバムを取り込み㊥のRONIです。

明日体育祭なんすよー。

なんか二年のオネエサマ方におれがダンスを踊ることを期待されているらしいので踊ります。

あのS女どもめww 今日ゎとにかくS女どもに遊ばれました;;

高2の女はこわいねー。 男はべつにびびらないけど、女は無理だゎ。・゚・(ノд`)・゚・。

てか昨日寝る前、自分の部屋はいった瞬間、「バキッ」とかゅって足どけたら.....

d0011746_16553416.jpg



わしのイヤホンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ガッコのカバン部屋入ったとこに放置してたから、MDのイヤホンがはみってたぁぁぁ!!

昨日の夜めっちゃへこみましたよ下下

このイヤホンいい音でてたのに。。。。

ほかなにがあったっけなー。

あー。ひっさしぶりにチューハイでも飲むかないまから。
[PR]
by roni5 | 2005-09-26 17:06

バンド活動やっとはじまったぜ!

なんかライジスさんとこに恋愛バトンがリンクはってあるとこにまわすってことで、

かきますよぉー。まぁ、ぶっちゃけ書いていいのかしらないけど、まぁいちお、かいとこ。

初恋はいつでしたか?

保育園ー。 もうチューとかばりばりでしたね

本格的な恋は小二。小二から中②までそのこのこと好きやった。

ふられておわたけどねー。



今まで付き合った人数を教えてください。

つきあえかけたことならある!



今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いないかな



好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこだろー。映画とかいいよね



好きな人と一緒に見たい映画は?

ホラー映画



こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自己中は絶対無理。あとすぐ「きもい」とか言う人も無理。浮気はどれくらいの浮気かで判断。



恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

同い年から2,3歳はなれてるくらいなら。



浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せる。どこまでかっていわれるとなー。食事とかくらいならぜんっぜんOK。


同棲ってしてみたいですか?

一緒に住んでないから愛を感じれるんじゃないですか笑(キモッ)



あなたが愛情を感じた行動は?

やさしくされたときはもち。あとはなんだろ。


愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は付き合っている人みたいなこと。

恋は片思いとかそういった両思いじゃない人のこと。



一番長く続いた恋愛は?

。・゚・(ノд`)・゚・。



付き合ってみたい芸能人

えー。だれだろ。


究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛されたいねー。でも愛したい。

おれてきには、友達には愛されたいけど、好きな人は愛したいみたいな。

つまり愛したいんっすかね。


○昨日○

ひっさしぶりゲーセンいってきた。ゲーセンでまちあわせてたから、待ってる間、

ちょっと弐寺をやってみました。

即殺されましたb 100円は1分ももちませんでした。

そのあとドラマニやってまた死んで、ギタフリはやってきた友達と一緒にやって

おれ死んで。

なんっであんなゲームみんなできるんだろおもいますね。

ギタフリとか指がなんとか届くくらい。 だっておれ女子より手ちtty(ry

(本当→)hydeと同じ身長で、(予想→)hydeと同じくらい手ちっちゃいんすよbb

ごめ、そんな自慢なんにもならんわ。

d0011746_10192288.jpgd0011746_10193097.jpg

左がヤイコの手形。右がhydeの手形。ヤイコ手でかいっすねー。

大阪ドームにあるらしいっすよこの手形。

んで②そのあとなにしたっけ。あぁ、そうだ。なんかカラオケいこって言い出して。

行って、ダイヤモンドヴァ-ジンとかlinkとか難易度高めの歌ばっか歌った。

あと洋楽。

んでカラオケやっててうわおもんねーっておもったのが、

サビのとこ高いからって1オクターブ下で歌う奴。

ばーりしけた。  それで自分うまいやろ?とか言い出すし。

おれの本心「カエレ!」みたいな。

まぁ、そんなわけで遊びに行ってもあんまおもしろくなかった。

んで家かえって大バクテンみた。HG最高。ふかわナイスb 

そのADめっっちゃおれが高校はいってこくった人ににてるゎ。

そして勝負してそのあといろいろして寝て

そして今。

あさぁ、いまから昨日の金田一のビデオみるぞぉ↑↑
d0011746_1031729.jpg


昨日の朝だしたフルコン

二週間後くらいメンバーでスタジオいこっと。(部活じゃないよ?)
[PR]
by roni5 | 2005-09-25 10:32

マイヤふぅーーーーーーーーーー

どぉもぉー↑↑ トランス聴いてのってるのかのってないかわからないRONIです!

まぁ、おれがのってなくてもいいんで、読者のみんなテンションあげろ!!

ほらどうした!!

テンションあげろゆうとんじゃあああああああああああああ。

ごめん、なにかいてるか自分でも意味不明。

まぁ、今日ゎね。

暇だったからね。

兵庫のバンドのサイトめぐりまくりましたよ。

そのあとメイプル関係のサイトもいきまくって、

暇やったからDJMAX鍛えて、

d0011746_2310947.jpg


ひっさしぶりのMAXHITデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

LV3の曲でwwwwwwww

てかね。DJに追加されてた新曲「ふたり」ってゅーアマチュアバンドさんのがあったんですよ。

うん。なんかしらんけど、あの歌なんかイイ。

んで今日ゎギターは、いつもどおりCDとあわせながらチェリー弾いてました。

だって天体観測とかおぼえれん。てかおぼえる気n(ry 

BUMP最近好きじゃないから。(BUMファンのみなさますみません)

あー。明日はなにしょっかなー。きづいたらハニカミはじまってるし今。

ついしん。弟がFF7なんとかかんとかってゅーFF好きのおれにはたまらないものをもってた。見た。FF7がまたやりたくなったけど、ならんかった(どっちやねん)

おれは次のFFの新作に期待~☆★

もうあのゲームに何度感動させられたか。

ストーリーとかまじ最高っすね。10の最後とか泣きそうやったからね
[PR]
by roni5 | 2005-09-23 23:15

ダンスふぅー♪

はいはいっはぃはい(ry)  どもー。もうどーにでもしてくれ!RONIですょ!

さて今日ゎ体育祭予行があった!!

ぶっちゃけダルかった。

昼休みにガッコ抜け出してダチとマクバにジュース買いにぃったぜ!

もちおれの定番コカコーラ。。。じゃなくて最近好きになってきたQOOフルーツσ(`ε´) オレ。

なんかみんなあれ「旨くない」ゆってるけど、おれゎ好きだ。

んでそのあと⑤⑥時間目。引き続き体育祭予行。

いやー。O先輩とKとYとOとMといろいろはなしてて、

なんかノリで、

二年の女子2人(応援リーダーぽい人)が100人くらいの前でおどってるとこに

おれ一人で突っ込んで一緒にトランスおどったゎ!!

(光からもらったDaisukeのPVみたいなのおどってた)

この2年のお二人ゎノリよかたからよかったヶど。

他いろいろやりすぎて、クラスの女子にめっちゃひかれたwww

とにかくやりすぎた。

でもこうやって考えたらおれノリわるかったんかも。

ノリよくなってテンションあげまくるぜぇぇぇぇ!!!


明日休みだけど、金ないし。なにしょっかなー♪
[PR]
by roni5 | 2005-09-22 18:28

BLACK STONE

どもーみなさん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

まぁ、なんなんでまとめてかきます。

○日曜日○

NANAみにいったぁー。

いいふくみつけたけど、金ないからw どうせつぎいったときには別の商品にかわってんだろな。

○月曜日○

カラオケいったら10円歌い放題(ジュース強制)で310円のとこがつぶれてた!!

安くしすぎるからだこんちくしょぉぉぉぉ!!! 

んでラップスターってゅー、カラオケいったら「満室です」ゆわれたww

絶対いきたかったのでカルフールのカラオケへ。

糞高いけどジュース飲み放題だから許す。

歌ったのゎ、ラルク、オレンジレンジ、つばき、スマップ、Gackt、kinki kidsそのたいろいろ。

プロモみれた。hydeかっこよすぎ!!ガクトもかっこいいっすねー。

○火曜日○

ガッコー。 なんかおれテンションおかしかったw

○今日○

おなじくテンションおかしかった。まぁ、いっつもなんすけど、おれってみんなと考え方の発想が違う
HTMLつかってみたワラ  

今日音楽の時間なんせあせったのゎ、隣の席のSがバイクで事故ッたんすよ。

それでSといろいろ話してたらなんかいきなりサバイバルナイフだして、傷えぐってましたわw

なんでもってるんだよそんなもん^^

んでね、おれって発言したらまず周りが「ぇ.....どうゆういみ?」みたいな反応するわけっすよ。

ピントずれすぎちゃいますの みたいなw

ところがぁ!! 今日、初めて1組の女子と話したんですよ!!

Sと話してておれSとはそれなりに仲いいんすけど

Sが「ぇ!?どうゆうこと!?」みたいな感じで反応してきたのに、

その女子はおれが言ったことをわかってくれた!!

読者の皆様からみたら「それがどうしたん?」ってかんじでしょうけど、

おれが言ったことを一瞬で理解した人って、親くらいしかいないんすよ。

とにかく嬉しかった。あの女子と仲良くなれる機会ゎくるんかなぁ!!

あぁ。明日体育祭予行っすわ。 おれ体育祭きらいなんだよなー。

てか運動するのがめんどい。鬼ごっことかならOKだけどワラ

んじゃ今日ゎこのへんでぇ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

d0011746_183727100.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-09-21 18:38

あーいーうーへーおー

やばい。このデザインのギターめっちゃ欲しい。

d0011746_1062554.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-09-19 10:06

あの~にじを~わたって~

はいっ!はいっはいっ(ry)  どぉも!映画大好きッ子RONIです( ゚∀゚)ノ読者様ィョーゥ

金曜日ゎとにかく楽しかった。 高校はじまって(文化祭のぞく)で一番たのしかった。

中学のときなみに楽しかったかな。気づいたらもう六時間目!?みたいな感じ。

3時間目がとくにおもろかった。おもろすぎて久しぶりにライ紫蘇さんにメェルおくった⇒

んで部活で曲きめた!!!  出た曲ゎ、

  歌名             歌手                出した人

① モンスタツリー      シャカラビッツ            おれ

② 天体観測         BUMP OF CHICKEN      おれのあとにはいってきたDr

③ 車輪の歌         ②におなじ              Voやりたいゅーとる♂

④ The(ながいのでry   HI-standard 糞うまいBa♂

⑤ 親愛なるあなたへ    ロードオブメジャー         Gt2,Drの女子

⑥ GLAMAROUS SKY 中島美嘉with (ry) 女子2,3人

ってわけでおれゎ①と②(強制的にいれさせられた)やりたい言いました。

④と⑥どっちも好きゃからやりたかったんゃけども、先輩にゆずった。(④ゎ)

⑥ゎ女子があんま立候補してなかったからゆずった!!

んで次からなんと先輩(♀2)が入部してくるらしぃ!!

あと一人(先輩♂)がもしかしたらはいってくるらしいけど、

その先輩ゎなんと 

おれが部活見学してたときにいきなり絡んできた、森山未来に少しにとるO先輩。

まえみたとき髪の色緑がかった黒ゃった。かっこょかったなうん。

んで今日ゎ中学の体育祭(応援だけ)みてきた☆★

Sからこいやとの急な呼び出しだったので、

おれ超暇人なかっこしてたから小学生並の服装だったゎww


明日ゎNANAみてくるぞぉ↑↑  めっちゃたのしみゃぁぁぁぁ!!!

d0011746_21113558.jpg


ってわけでどーぞw
[PR]
by roni5 | 2005-09-17 21:12