<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

aikoチェリー(スピッツカバー)、なんかめっちゃ切ない

今日ゎガッコつまらんかったー。昼休みと5時間目ゎね。

でもまぁ、明日ゎ楽しくなるだろぅ!!ぅん。  

あ。そうだ。今日朝、シャ○ィの前で友達まってたら、なんか二頭の犬が走ってきて、

田んぼにはいって、

おれが先にきた犬と目あったら二頭目が先に来た犬の例の場所に例の物さしはじめたwwwww

ぁれまじうけたww

写メとろうとおもったけど逃げられたわ。

動物のエッ○も人間と似たようなことするんですねwww

そして8時くらいフ○ッシュの前で、体操服わすれたことにきづく。

親にもってきてもらう。(8時10分)

自分でも驚きのスピードでなんと5分でロザンの高校のちかく。

高速道路の真下をとおることを決意。(8:17分)

8:20分、ありえないくらいのスピードできたせいか駅到着。

8:27分、YとFに遭遇。おれ「ぇ。おまえらこんな時間でまにあうんか!?」

Y「しらんわぃや!あのデブがからんできたからわるいんじゃ!」 

おれ「朝から絡まれたんかょ!」とかそのあと会話しながらガッコついたらまじでギリギリやった。

んでまぁ、いろいろ授業とかおわってY(↑のYとは別人)と一緒に指笛の練習してた。

そしてKとHとかえって途中楽器屋いこうぜみたいな話になってついていった。

そんでいま日記かいてますょー。

アコギほしいなぁ。

エレキはいま欲しいのゎ、ストラトのレンジのNAOTOがつかってるデザインのが欲しい☆★

バイトするぞぉーーー!!ぉぉー!

そういや昨日、光と電話しましたゎ。

ベースやってる女子ってみんなあんな声なんですか??w 

めっちゃまえあってきたBaのひとと声似てたし。

最初なんせ言葉がわからんかったw でも関西の発音ってやっぱ違いますね。

光の発音標準語ぽかった。 また話そうぜb
[PR]
by roni5 | 2005-09-14 17:57

はーぁーどげーぃ もえてるんだろぉか

住谷 は、日本のお笑いタレント。

出渕誠とお笑いコンビレイザーラモンを組んでいる。吉本興業所属。兵庫県加古郡播磨町出身。兵庫県立加古川東高等学校、同志社大学商学部卒業。身長185cm、体重90kg。ボディビルダーの様な筋肉質の体と坊主頭の強面な風貌を持つ。別名、レイザーラモンHG

ぇー・ありえないっす。マジうけます。ハリ中って隣の中学校です。

東高ってこの辺で(灘、はくりょう、長田のぞく)で兵庫で5本の指にはいる超進学校。

同志社大学ってかんかんどうりつといわれる関西トップクラスの大学です。

あまりに意外です。HGがハリ中の文化祭ことしくるらしいのでもしかしたらおれ忍び込みます。

☆りある☆

いろいろありすぎて書けんゎ。 部活で天体観測の譜面もらってBaとおれとDrのやつ一時間で

ほぼ完成したわ。
[PR]
by roni5 | 2005-09-12 22:53

てぃってぃてぃってぃてぃてぃてぃてぃてぃー

ぇー。おれゎ決めました。

氣志團のワンナイトカーニバルのントロを耳コピでひけるように、

今日ちょっと引きこもってみます。

だって今日雨だし。

やっぱ訂正。引きこもりになるのは難しいわ。

おれ常に動いときたい性格だから。

てかこのHIRO君と光と一緒に日記サイトゃらせてもらってるわけですが。

書いてるのおれだけですか?????笑

まぁ、どっちでもぃぃゃ。

最近、暇なときいろんな人にワンコしてますのでbb

非通知のやりかたわからんから、おれってまるわかりですけれどもww

今日ゎしないけど、明日暇ならメイポの人にかけてみょ。

金曜日光のにかけたけど、留守電だった。



カラオケいきてぇなぁ。
[PR]
by roni5 | 2005-09-11 08:35

あひふへも

どぉも。こんにちわ。RONIです。

さて②やっと明日から土日ですねぇ。

☆リアル☆

授業マジでぉもんなぃ。 ヒロ君のいったとぉりグレたほうがぉもろくなるんかな。。。

休み中ゎそれなりだけど、なんせ陰キャラがおおい。

そんなこと(例、放送でながれてる曲が一瞬早送りになる)とか。

がなんでそんなにぉもろぃんですか。みたぃな。

べつにたいしたことちゃぅゃろ。

昼休みゎ、男友達のBとKとKとMと女友達のNとKとでトランプやってたゎ。

もりあがったょ。ぅん。やっぱ野球部バスケ、サッカー、ダンスと女子のそれなりに

うるさいやつらゎ、おもろぃねbb

そぅぃや四時間目、どっかからaikoのキラキラ歌ってる声がきこえましたわ。

ぁれは生徒の歌声でしょうな。とてつもなく上手くてとてつもない大音量でしたよ。

おれのガッコ、すべての専門学校合体したょぅなガッコだからそこでおぼえたんかな。

やっぱ女子は声たかぃょり少し低めのほぅがぃぃね。バンドやるならばw

☆部活☆

ドラムの子がふぇたぁ! 

おれゎ、ダンデライオンのイントロとGREENDAYとかB’zとかゃってたゎ。

天体観測と車輪もすこしw


こっから愚痴なんで。よみたくなければとばしてください


てかね、おれの学年に「バンドとかウザィ!」とかゅってるゃつぃるんですよ!

おなじ中学のゃつでロザンゎめっちゃ仲ぃぃなぁぃつと。

そいつね。ギターやってるんですよ。


もぅここになんてかけばいいのかゎからんくらぃ、むかつきますゎ。

パンクも音楽ゃし、とゅーか、バンドうざぃ?  (゜Д゜) ハア??

バンドうざぃなら音楽やめろゃ。てかパンク馬鹿にするやつは絶対こーぃぃますよ。

「おれは本気で音楽やっとる」って。

そぃつね。CREAMとかサザンとか、ELT好きなんすよ。

ELTがバンドじゃなぃ??なに寝言いってんだボケ。

あくまでそれは持田といっくんだけの話だろ?? 

バンドつーのはエレキとかだけじゃなく、

トランペットとかの楽器演奏もあってバンドつーんだぼけ。 

むしろ、演奏のときバンド演奏のないギターだけのELTの歌ってどんなんですか?

ぁりぇなぃっすよ。バンドやっとるゃつウザイとかゅうなら、音楽するな。

ゆず だってギターだけじゃないっすよ? 

じゃぁサザンはバンドじゃなぃっていぇるのか?みたぃな。

パンクうざぃ??んでね、「パンクとか音楽ちゃぅし。あんなん適当にやっとぅだけやろ」とかぃってるんですね。
そのバンドのたった1曲きいて、

このパンクバンドは駄目だとか判断してぃぃんすか?

たしかおれがコブクロきかせたとき(3年くらぃまえ)ゎコブクロたいしたことないとかいってて、

「ここにしかさかないはな」でききはじめたくせに、「おれ流行にはきょうみなぃ。」とか、

ゎけわからんこといいだすし。

「ここにしか(ry)でコブクロききだしてそのあとにコブクロのこといろいろ知った」って正直にぃぇボケ。


なんか意味わからんグチになりましたが、よんでいただいたかたぁりがとぅございました。
[PR]
by roni5 | 2005-09-09 20:11

台風①④号マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

タイトルどおり台風マジでうざかったっす。

まず昨日の夜。滋賀県とか京都、大阪、和歌山、奈良、岡山、

兵庫北部、淡路島、徳島、三重そのた 近畿地方はまさに警報だらけだったんですよ。

兵庫南部(おれのすんでるとこ)はでてなかったんですね。

でもそのころ台風はまだ山口あたりで明日は大丈夫だとかおもってた。

ニュースでも明日の午前中に近畿に最接近ゆってたからガッコやすみになるとおもってた。

寝ててもとてつもない雨風で、ベッドがゆれたかなんかでおれ寝ててもゆれてるのきづいた。

けど、いざ朝になると、風はないし雨ふってないし晴れてるし、


このときの心境はいうまでもありませんでした。

ガッコいったらとーぜんみんなブチ切れてるわけですよ。

そんな①日でしたわ。

①時間目、なんだっけ。ガッコサボるか悩んでたわ。

②時間目。台風15号発生したからやるきでた。

③時間目。おぼえてね。

④時間目、情報。センセー質問ながすぎ。

⑤時間目、音楽。ハ長調とかニ長調とか変ロ長調(だっけ)ってのおぼえたけどわすれた。

⑥時間目、体育。体操服わすれたからなぜか

長袖体操服もってたやつにかしてもらって33度くらいのなか、長袖長ズボンで体育やってた。

放課後、I が掃除長引きそうってことで帰った。

途中で3組のNとOがゲーセンいこうぜってことでゲーセンへ。

矯正歯科あったのおもいだしていまにいたる。

申し送れましたテンション低いRONIです。こんにちわ。

○メイポ○

いいかげん友チャつかえるようになりやがれぇぇぇぇ。

○ギター○

ミニアンプのおとがよすぎて弾きまくってたら、なんか指にトゲささったみたいなイタミがはしりますわ
[PR]
by roni5 | 2005-09-07 17:41

チャリのかぎなくした

こんちゎー。チャリのカギなくしたRONIです。

五時間目、体育。雨だったけど体育館で1,2,3組で行進&ラジオ体操の練習。

体育館はぃったときダンス部の人らがブレイクダンスしてたゎ。

同じクラスのダンス部(ぁんまはなしたことなぃ)もブレイクダンスでクルクルまわってた。

かっこよかったなぁ。

6時間目、OC1(英文法)

第一問目でぉれ質問きいてなくて、「はぃ。んじゃRONIくん」

先生ゎ英文のとこゆびさしてたんだけど。本来は「この英文よめ」ってゆーのだったのに、

その英文やくして、先生が「えいぶん!」ってゆわれてきづいてみんなに笑われた。

天然ゃなぁ いわれた。 ちょっと中学のときにもどれた気もしたなb


んでそのぁと帰ろうとしたらカギねぇ!!! 

教室探しまくったりカバンの中さがしまくってもなかった。

結局FとKとHとゲーセン行ってチャリぱくったけど。

ゲーセンまでは、おれだけはしっていきましたよ。30分くらぃ。

N高の目の前でぃろんなひとにみられたけど、「みせもんちゃぅぞ!」言った。

防犯登録かかってなかったからあれもぬすんだやつだろな笑

親には「友達に金かりてバスのってかぇってきた」ってゆった。

てか明日台風ですねぇ!!

ガッコ休み♪クラスのやつが「明日注意報でたらやすむし」とかいってて、

「は?おれ雨ふっとったらやすむし」ってゆってたわ。ぉれもそーしょっかな笑

☆メイポ☆

ギルドの集会がぁったぁ!! ひさびさに会う人と新メンバーの方々との出会い。でしたw

ジャンケン大会ぉもろかったょ隊長!

てかギルメンの人最高!

d0011746_19425146.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-09-05 19:44

バンドメンバァしゅうごぅっっ!!

ヤッホー(ノ^∇^)ノっみなさんこんちゎー!!RONIです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

☆リアル☆

大久保のマイカル行ってメンバー集合してきました。 Baさん女子ゃったんゃけど、

本屋にスコア売ってるから見にぃかん? ってことで本屋でなんっかしらんけど、

VoとDrのやつがぉれとBaさんがずっと話してたからぃきなり二人だけにさせられた!!

んでメールで「デートしとき(ハートの絵文字」でかぇってきた。

彼女ちゃぅゎぁぁ!! 好みちゃぅゎぁぁ!! でもなんか楽しかった♪

そのぁとはBaさんとゎかれて二人と合流する予定だったんゃけど、

マクドで合流だったのに全然みつからんかったから

一人でむなしくマックチキンとマックシェイク(ますかっと)食ってた。

んできづいたら斜め後ろにぉった。

そのぁとはDrの彼女の誕生日プレゼント買うの手伝った。

んでぉれ服かぃにいった。

どの服も全部たけぇぇぇぇ!!!  迷彩パンツとロンTどっちもかぅの無理だった。

ロンTだけかった。結構ぉしゃれなやつ。

そのぁと帰宅してTV見て寝た。

今日ゎしんどぃから寝まくるつもり。 メイポ、はぃるとぉもぅ!
[PR]
by roni5 | 2005-09-04 12:13

気分ゎるぃ........

こんちゎー。きょぅ、二時間目からめっちゃ気分わるくてぃまでも気分ゎるぃ....

テスト数学きぶんわるくて、ぁんまりねばらんかった。 

英語と国語ゎ、めずらしく簡単ゃった!

で、今日ゎ休み時間とか雑談して

昼休みはぃろんなクラス行ってバカなことぉれがゃったりバカいったり、

5,6時間目はYとMと担任と会話で盛り上がってた。

ぁの担任マジでぃぃ。ノリぃぃし、楽しいし、TVとかの話題めっちゃ盛り上がる。

YとMとゎ服のことにつぃて③◎分くらぃ語ってた。

んでYとは音楽の趣味がぁぅんかな。めっちゃ音楽のことで盛り上がった。

そのあとは②◎分くらぃエロトークして、先生とYと「ぁぃのり」につぃて語ってた。

んできづいたら授業しゅうりょぉぉぅ!

IのクラスいってIまってたけど、女子とずっと話してたからさきかぇった。

I羨ましぃなぁ。ぁんなキャワィィのばっかにモテて。

うらやましすぎるぅぅ!!

きぶんゎるぃからこの辺で。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by roni5 | 2005-09-02 20:20

前半期後半スタァトォ!!

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ こんばんわぁ☆★

今日ゎガッコがぁりゃした。

ガッコについて最初の会話が「うぉ!RONIめっちゃかわっとる!」でした。

髪の色とか即効みんな気づいたのに頭髪検査のときばれんかった。

今日ゎ、OとMとYと朝雑談した。Oはまだつかみどころなぃ....

んで帰り、マクド寄ってマックシェイクの新味とマックチキン食って帰宅して、

お茶とCCレモンと牛乳とカフェオレ飲んだ。んでそのあと、どんベェ食べた。

そんで、友達の家行って遊んでぃま帰宅していまから飯です。

てヵ、全国模試の結果。県内約42000人中約40000位だった。

やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

明日テストだ。
[PR]
by roni5 | 2005-09-01 19:18