休みをください・・・

ご要望におこたえしてTOPの英文訳そう!! のまえに、

今日あったできごともかかせてください 笑


①時間目。英語。 タイタニックについて今英語やってて、ジャックが死ぬ直前にいう、

ロマンッチッキングなセリフを自分なりに訳しました。

翻訳たのしーかもしれん。


⑤時間目。体育。ソフトボーゥル。  恋バナメインでした。おれにしては珍しいですよ。

でもおれ好きな人はほんっまに!今いませんので。

~放課後~

おれのギター講演会(?)  友達にみせてくれゆわれたので。いろ2ひきました。

聞いてもらうのとさらにたのしいっすねギターは。



翻訳いってみYOーーーー!!


Staggering girl

Hello in the blue heavens

It says to the evening glow.

To the night sky until the goodbye and the day when it meets

Rose of one wheel where it wanders in the no sky

It dyes if it dyes in blue ..red...

It dyes like person’s mind ..the black...

It presents seven color of one wheel rose to the wandering butterfly


ぼうぜんとする少女

「こんにちは」と青い空に語る

それは夜の光がかたる。

夜の空はバイバイという言葉をまって、明日という日をまつ。

一枚のバラの花びらは不思議な空のないどこか(おそらく地面)に散っている

青い中でもしそれが死ぬなら。

黒い人の心のようなら。

それは7色のバラのような花びらのような羽の不思議な蝶がおくってくれる。



だめだゎ。後半むずいゎ。 だれかヘルプよろしく
[PR]
# by roni5 | 2005-11-28 17:41

だる

RONIです >┼○ バタッ








人はみかけによらんなぁ・・・・・・    って最近おもいますわ。


あ。そう②。昨日友達がラジオで30分間しゃべってた! ラジオもたのしそうやなぁ。

それと、弟に勉強おしえたった。  ここまで物分り悪いとはおもわんかったわ。

結局①時間みっちり教えても教えた意味なかったな。


なんか書く気しないんでこのへんで。おやすみなさい。
[PR]
# by roni5 | 2005-11-27 22:28

久しぶりに詞かいて友達にみてもらったら「君が好きか!」ってゆわれました

岡山旅行記書くとかいいながら書いてない一番うざいパターンです。RONIです。

もう今回はなしってことでおねがいします。



そんで。書くことが多すぎて何かけばいいことやら。

岡山旅行で知り合った女の大学生4人さん。

仲良くなったしおれが変なことばっかゆってめっちゃうけてたし、美人だったけど、

アド聞き&聞かれ忘れたぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おれが撤退するときにね、大学生の人が「アドきこっかな」ってゆってた気するから

きいときゃよかった(´・ω・`)んでおれが撤退したら「いってもた」ゆってたから間違いない。。。。

結局その日①日の付き合いでした・・・・・・・・・


あ~なたは あなたは かわいい~

としし~たう~えの男の子女の子~♪


どん引きですわおれwwwwwww


○木曜日○

ドッチボール大会。待ってる間は、おれとKとYとMとYとMとMとIとAとOとMとNとK と大人数で

「けまり」やってました。

ミスッタ奴はみんなから服ぬがされるというルールでした。おもろかったです。

もちろん女子まわりにいっぱいいます。


クラスの女子がドッチボールの試合やってるときは、ピラミッドつくって応援してました。

家帰ってギターならした瞬間に④弦きれる。⇒友達に①万円のストラトかしてもらう。

○金曜日○

また部活中止かぁ!! ってかんじでした。

豆乳うまいのよ~ん♪

同じ学年のやつにギターでひっこぬかれました笑 掛け持ちきたよこれ。


○朝○

highwaystar弾いてたら 薬指さけました。

バンドエードまいてるので、薬指を弦から離すときはプリングしまくりです。

ギターひけねぇじゃんかこのやろぉヽ(`○´)/
[PR]
# by roni5 | 2005-11-26 09:53

ら~すっくりすます。あげびゅいんまいはーっ

バトンですまわってきました!  本日の日帰り岡山旅行記は明日かきます。

写メめっちゃ撮りましたので。

①小さい時何になりたかったですか
⑤歳くらいのころ保育園の先生に聞かれて「ウルトラマン」って答えた記憶があるねぇ

②その夢は叶いましたか
かなってたらしょっちゅうニュースになってるとおもいます。

③現在の夢は何ですか?
世界中のありとあらゆる場所をまわる。外国人の彼女つくる

明日岡山旅行記ちゃんとかきますので。

バトンはいまみてくれてる人よろしく。 
[PR]
# by roni5 | 2005-11-23 22:53

このままどこか知らない世界みつけてみないかい!

他人の歌に文句をつけるな!RONIです。

出だしはなーんもいみないです。ゆってみたかっただけです。

今日はソフトボールの守備のテストが最悪でした↓↓

①時間目からテンション低いまま①日がおわろうとしてますε=Σ( ̄ )

こーゆーときは。やっぱ空見るのが一番です。

夜空が綺麗らしいです。

寒くて出たくないですが(^^;;

とゆっても!おれのまちは⑮度。 隣の大阪は8度とかなのにねぇ笑

⑧度とかこの町なら真冬の温度だもんねぇ。

今日はなんか鬱なので酒に逃げたいと思います。


また夜空が綺麗なら写メのせます(/・ω・)/


~余談~

クリスマスはみんなどうやってすごすんですか?

おれはバイトです。 






明日は岡山いってくるぜぃ! 県農のみんな!明日は文化祭行くとか言いながらいけんわ!スマン!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
# by roni5 | 2005-11-22 18:16