人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてやる気でねぇ。

どうもギター買ったら絶対TOKIOの「自分のために」をコピーしたいRONIです。
最近あつすぎですよね。火曜日の予想気温25℃ですよ?
もう半そで用意しなきゃいけないのかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

○リアル○
宿題とかやって機嫌が悪くなる一方です。もう国語は出しませんw
中三になっても国語だけは何も出しませんでした
「高校生にもなってないのに予習しろ」なんて宿題。できるわけない。
どうやら高校の先生とはぜんぜん気が合いそうにありませんなw
春休みくらい休ませろ(#゚Д゚)ゴルァ
どんだけ入試前に勉強したとおもってるんだ(#゚Д゚)ヴォケェ

○メイプル○
おれの狩場なんてぜんぜん見つかんねぇじゃんかよw
光、三次転職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪
by roni5 | 2005-04-03 22:15


<< 光の射すほうへ いきなりさぼっちまった(゚Д゚;) >>