人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風①④号マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

タイトルどおり台風マジでうざかったっす。

まず昨日の夜。滋賀県とか京都、大阪、和歌山、奈良、岡山、

兵庫北部、淡路島、徳島、三重そのた 近畿地方はまさに警報だらけだったんですよ。

兵庫南部(おれのすんでるとこ)はでてなかったんですね。

でもそのころ台風はまだ山口あたりで明日は大丈夫だとかおもってた。

ニュースでも明日の午前中に近畿に最接近ゆってたからガッコやすみになるとおもってた。

寝ててもとてつもない雨風で、ベッドがゆれたかなんかでおれ寝ててもゆれてるのきづいた。

けど、いざ朝になると、風はないし雨ふってないし晴れてるし、


このときの心境はいうまでもありませんでした。

ガッコいったらとーぜんみんなブチ切れてるわけですよ。

そんな①日でしたわ。

①時間目、なんだっけ。ガッコサボるか悩んでたわ。

②時間目。台風15号発生したからやるきでた。

③時間目。おぼえてね。

④時間目、情報。センセー質問ながすぎ。

⑤時間目、音楽。ハ長調とかニ長調とか変ロ長調(だっけ)ってのおぼえたけどわすれた。

⑥時間目、体育。体操服わすれたからなぜか

長袖体操服もってたやつにかしてもらって33度くらいのなか、長袖長ズボンで体育やってた。

放課後、I が掃除長引きそうってことで帰った。

途中で3組のNとOがゲーセンいこうぜってことでゲーセンへ。

矯正歯科あったのおもいだしていまにいたる。

申し送れましたテンション低いRONIです。こんにちわ。

○メイポ○

いいかげん友チャつかえるようになりやがれぇぇぇぇ。

○ギター○

ミニアンプのおとがよすぎて弾きまくってたら、なんか指にトゲささったみたいなイタミがはしりますわ
by roni5 | 2005-09-07 17:41


<< あひふへも チャリのかぎなくした >>