人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスふぅー♪

はいはいっはぃはい(ry)  どもー。もうどーにでもしてくれ!RONIですょ!

さて今日ゎ体育祭予行があった!!

ぶっちゃけダルかった。

昼休みにガッコ抜け出してダチとマクバにジュース買いにぃったぜ!

もちおれの定番コカコーラ。。。じゃなくて最近好きになってきたQOOフルーツσ(`ε´) オレ。

なんかみんなあれ「旨くない」ゆってるけど、おれゎ好きだ。

んでそのあと⑤⑥時間目。引き続き体育祭予行。

いやー。O先輩とKとYとOとMといろいろはなしてて、

なんかノリで、

二年の女子2人(応援リーダーぽい人)が100人くらいの前でおどってるとこに

おれ一人で突っ込んで一緒にトランスおどったゎ!!

(光からもらったDaisukeのPVみたいなのおどってた)

この2年のお二人ゎノリよかたからよかったヶど。

他いろいろやりすぎて、クラスの女子にめっちゃひかれたwww

とにかくやりすぎた。

でもこうやって考えたらおれノリわるかったんかも。

ノリよくなってテンションあげまくるぜぇぇぇぇ!!!


明日休みだけど、金ないし。なにしょっかなー♪
by roni5 | 2005-09-22 18:28


<< マイヤふぅーーーーーーーーーー BLACK STONE >>