人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどすぎる・・・・

じつにしんどい・・・。RONIです。RONIですロニです。ロニです。ロニです・・・・

部活やらなくても死にそうです。でも部活やらないと太る・・・・。

体育の授業があったんですよ。センコウうざすぎ( ´_ゝ`)

グレルのはむしろセンコウが原因なんでしょう・・・。今日ほどそうおもった日はないッス。

ちなみにクラスのメンツ。めっちゃノリ悪い_| ̄|○

こんなノリ悪いクラスいやだ~w 

吹奏楽見学いったんですが、やっぱきまりそうにないです。

帰宅になるかもなぁ。

んで中学に入試の点数報告しに行って、

懐かしき友達[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ナンダカンダであそんだりしました。なんでも一人は高一のボスだそうでw

あいつがボスじゃなかったらおかしいっすけど。

もうしんどいっす。寝ます。

しんどすぎる・・・・_d0011746_22285694.jpg

中庭にこんな像が・・・。後ろも忠実に作られてます。
by roni5 | 2005-04-13 22:31


<< ε=Σ( ̄ )ハァー RONI!ドラマーデビューか!... >>