人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ一日②更新。

まわってきました!!なんとかバトン!!  

日記かくのが趣味化しているというおれなのでかきますょん♪

ただし、おもしろい おもしろくない とか期待しないでねぇー。



1 好きなパーツはどこ?

その質問になんとこたえてほしいんですか?パーツってなんのパーツ?

人の体ですか?そんなのここじゃNGです。

2 好きな性格は?

いちびり無理。 女の自己中好きかも。男の自己中無理。

おもしろい性格が一番いいー。迷惑なバカでぃぃ~♪

3 ちょっと変わってるとこは?

考え方が一般常識と全く逆だったりすることがある

4 自分を何かに例えるなら??

バトンをつくったあなたがまず自分を何に例えてるかおしえて。

5 自分が異性だったら、好きになりますか?

無理。不可能。てか異性になった場合の顔とか体格が気になる。 

6 変えたいところは?

アメリカ人と日本人のハーフになりたい。

7 最近の褒めてあげたい自分は?

勉強してることー♪

8 自分の事好きですか?

嫌いなときもあれば、こーゆう性格でよかったっておもうときもあるから普通。


☆しゃけたま☆スマイル 管理人「ぃくら」様  ぜん②日記更新してないからお仕置きです笑
 
ぉぃ!読者!「エロくきこえる」とかゅーな! 

節の部屋  管理人「節」様

仕事でお忙しいと思いますが、もしこの日記よんでたら書いて㊦さぃ(>_<)

MAPLE MIX 管理人「ライジス」様

修学旅行の土産話のついでに書いていただきましょうか!! 面白いコメントおまちしてます。

蒼のつどいSE 管理人「たまこっこ」様  
見ていただいてるかわかんないですけど、よければ書いて㊦さぃ<(_ _)>
by roni5 | 2005-10-18 18:37


<< ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ... 最近おなじ中卒のやつとなかよく... >>