人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Si♪おれたちはいつでも二人で一つだった♪

どーも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

いったいいつになったらライブができるんだ!  RONIです。

おれの四月のころの予定は今頃ライブハウスデビューしてた予定なのに_| ̄|○

これじゃ早くても来年の②月くらいだゎε=Σ( ̄ )

ってわけで。今日は文化の日で休みなのに。

ガッコから宿題なんかでやがった!!

⑤教科ならやらないけど、感想書いてインターンシップ先のとこに送らないといけないからさぼれないんだよねぇ。

そして土曜日が創立記念日なんですけれども、

土曜日に校内模試。


( ゚Д゚)ウゼェェェェェェェェェ


土曜日&創立記念日=②日もガッコにつぶされたし。



おれの休みかえしやがれぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)


カラオケいかせろぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)


ボーリングいかせろぉぉぉぉ(゚Д゚)



とりあえず。

昨日のガッコ。

①時間目。なんだっけ  ②時間目。なんだっけ。③時間目。なんだっけ。

④時間目。情報。オークション巡りしてた ⑤時間目。音楽。雑談してた。

「だいちさんしょう」おもんね( ゜ 3゜)≡@

⑥時間目。体育。柔道。寝技の乱取り(?)で三勝1敗。
by roni5 | 2005-11-03 09:27


<< のぶたパワーぜんかい! 今日の日記時間かかりすぎ(;´... >>