人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに詞かいて友達にみてもらったら「君が好きか!」ってゆわれました

岡山旅行記書くとかいいながら書いてない一番うざいパターンです。RONIです。

もう今回はなしってことでおねがいします。



そんで。書くことが多すぎて何かけばいいことやら。

岡山旅行で知り合った女の大学生4人さん。

仲良くなったしおれが変なことばっかゆってめっちゃうけてたし、美人だったけど、

アド聞き&聞かれ忘れたぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おれが撤退するときにね、大学生の人が「アドきこっかな」ってゆってた気するから

きいときゃよかった(´・ω・`)んでおれが撤退したら「いってもた」ゆってたから間違いない。。。。

結局その日①日の付き合いでした・・・・・・・・・


あ~なたは あなたは かわいい~

としし~たう~えの男の子女の子~♪


どん引きですわおれwwwwwww


○木曜日○

ドッチボール大会。待ってる間は、おれとKとYとMとYとMとMとIとAとOとMとNとK と大人数で

「けまり」やってました。

ミスッタ奴はみんなから服ぬがされるというルールでした。おもろかったです。

もちろん女子まわりにいっぱいいます。


クラスの女子がドッチボールの試合やってるときは、ピラミッドつくって応援してました。

家帰ってギターならした瞬間に④弦きれる。⇒友達に①万円のストラトかしてもらう。

○金曜日○

また部活中止かぁ!! ってかんじでした。

豆乳うまいのよ~ん♪

同じ学年のやつにギターでひっこぬかれました笑 掛け持ちきたよこれ。


○朝○

highwaystar弾いてたら 薬指さけました。

バンドエードまいてるので、薬指を弦から離すときはプリングしまくりです。

ギターひけねぇじゃんかこのやろぉヽ(`○´)/
by roni5 | 2005-11-26 09:53


<< だる ら~すっくりすます。あげびゅい... >>