人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節はさみしいですねうん。

最近テンション低めですRONIです(-_-#)

○金曜日○

ガッコおわって直で明石の歯医者いってきました。

電車のってう○○み駅ってとこで高校生♀4,5人+高校生♂2人のってきて。

女かわいすぎてあせった 

明石はかわいい子おおい ってきいてたけど、ここまでとは正直おもわんかった。

○土曜日○

弟と母がイズミヤいってそんでクレープかってきてくれたv(≧∇≦)v

弟のクレープの半分たべたった笑

この季節はさみしいですねうん。_d0011746_10462855.jpg


なんか肌のいろおかしい(;´▽`A


最近家いても「勉強しろ」って親+祖母がめっちゃうるさいです(-_-#)

祖母はとくになんでも文句いうので、TVにさえ文句います。

ジャニーズの髪型とかこうだくみの衣装とかほかにもいろいろ。。。

あまりに文句をいわれすぎたおれは祖母に殺意さえもってます。

でもさすがにそれはまずいので、妄想で殺してます。

電話してるときの声があまりにうるさいため、蹴り飛ばそうかと足がでかけますが、

妄想ですんでます。

なんせ最近は家いても勉強しろみたいなことしかいわれてないので、

頭いたいです。 

受験おわってもまた「勉強しろ」っていわれるし、たぶん大学入試おわって大学入っても

「勉強しろ」いわれるし、就職試験のときにでもまたなんかいわれるだろうし、

就職してからもなんかいわれつづけるんだろうな って考えると、

おれのかーさんやとーさんのやってきた事をマネしとるだけなんやろな って思う。

今年の紅白はこーゆーことになってます

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html
by roni5 | 2005-12-04 11:00


<< 下半身だぼく HAVE A NICE DAY >>