人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンニング竹山がドラマにでてたΣ( ̄Д ̄;)

朝起きるのが早すぎるのでいまだに高校のしんどさに慣れませんRONIです。

11:00とかに寝るのがほとんどなんで「早い」とおもう人もいるかもしれないけど、

おれにとっちゃキツイ。朝起きるのが6時なんで7時間しか寝てない。

そして家を出るのが7:10分。眠すぎる・・・・・。

今日はですね。髪切りに行きました。

おれは髪の毛の量がすごいらしいですw 切る人も驚いてましたからね。

そのあとは、明石に矯正歯科へ行く用事があったので明石へ。

歯並びわるいんですよおれ。

○めいぷる○
インしてたの1分あるかないかですw

○ギター○
ダブルトーンだっけな。なんか、ロックとかブルースに結構用いられるテクニックらしいけど、
それが難し過ぎてできん_| ̄|○


今日は眠くて、くだらん内容しか書けなくてすみませんでした<(_ _)>
by roni5 | 2005-05-11 23:05


<< クラスの女子(二名)逝ってよしw 友達がポルノのライブ見に行って... >>